※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リリ☆
子育て・グッズ

バストの大きい方向けのブラについて教えてください。ユニクロのXLブラでは支えられず悩んでいます。どんなブラがおすすめですか?

下着についての質問です。
元々胸が大きい方で、妊娠&出産でさらに大きくなってしまいました…それに加えて垂れています(涙)
今はユニクロの楽チンなブラのXLを付けてるのですが、お恥ずかしい話、まったく支えられてないですし、乳首もコンニチワしてしまいます💦
ボリュームがあるバストの方、どんなブラをしていますか?新しいものを購入しようと考えているので、ブランドなど教えていただきたいです!
太って見えるのですごく悩んでいます…。

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

私も同じくです!!
悩んでます(>_<)💦
私も知りたいです!!
返信になってなくてスミマセン💦

• ☆リリ☆

☆リリ☆

コメントありがとうございます♡
    同じ悩みを抱えてる方がいらっしゃって安心しました〜💦
    ワコールとかちゃんとしたとこのブラした方がいいんですかね💦外出用のちゃんとしたものが欲しくって…

• 7月1日
チドリ

私も産後しばらくは授乳ブラをしていたのですが乳首がコンニチハしてました(>_<)母乳パッドもいい位置に来ず、ずれて服は濡れるし困ってました。
なのでブラは諦めてブラキャミにしています。肩ヒモやアンダーバストなど、全体的にフィットしていればオッパイの収まりが良く乳首がコンニチハすることがなくなりました❗
ただ産前付けていたようなしっかりホールドのブラみたいにきれいなバストラインにはなりませんが(^_^;)
私は授乳するので写真のようなカシュクールタイプのブラキャミにしてます。

• ☆リリ☆

☆リリ☆

コメントありがとうございます♡
    わざわざ写真添付まで!!
    こういうのいいですよね〜インナーいらずですし!
    ユニクロのブラトップは試したのですが、やはり乳首コンニチワしてしまいます…
    締め付けすぎても母乳に良くないと思いますし、難しいですね💦

• 7月1日