※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

子供が2人いるんですが、ふと、仕事で忙しい店舗などを見たり聞いたりす…

子供が2人いるんですが、ふと、仕事で忙しい店舗などを見たり聞いたりすると、あ〜私が行ければなぁ、子供がいなかったら私が出張でここの店舗に行ってただろうなぁとか、考えます。
仕事人間ではないですが、単価が高いので接客してお客さんが買ってくれると本当に嬉しいし、それで自分のお給料が上がるわけじゃないけどお客さんを捌いていくのもサッパリします。

でも、仕事したい!!とか思うタイプではないんですが。笑
接客とかしてると仕事スイッチが入っちゃいます。

同じ方いますかね?
決して子供いない方がいいとか思ってる訳じゃないです。
子供を産めたことが人生での最大の宝だと思ってます。
今以上に幸せな時間はこの先ないだろうなと思ってます。

また仕事を完全にフルタイムで、子育てに追われる日々も終わり仕事する事になるのは、子供たちが巣立ち、成人してしまってからとかだと思いますが、あと20年後だと自分何才?もはや定年になっちゃう?笑
とか。笑


色々考えちゃいます笑😂

コメント