※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

木村家の蒸しパン、2歳の子にあげるの早いですか?普通ですか?🙂

木村家の蒸しパン、2歳の子にあげるの早いですか?普通ですか?🙂

コメント

まぐ

うちなら普通に食べさせますが、早いか普通かは各家庭の価値観だと思います🙌
はなはなさんが気にしないのであれば2歳で食べても問題ないと思いますよ😊

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きますね☺️

• 7月27日
mks#h

それ美味しいですよね!
今わたしの住んでるところでは見かけなくなりました…💦
うちは半分くらいならあげると思います!
たまにくらいなら大丈夫かなと思いました✨

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!私の周りは結構どこでも売ってるので、たまにおやつであげるのどうかなーと思って質問してみました!参考にします☺️

• 7月27日
なぁ

うちの子の好きなパンです😊
ほっとくと1個食べちゃうのでカットして朝ごはんなどにも出してます😅
かなり甘いのであげていいかの判断は家庭しだいですね💦

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!やっぱり結構甘めなんですね(笑)
    おやつにマンネリ化したら…と思ったのですが、たまーに半分とかなら大丈夫かな😅💦参考にします!

• 7月27日