※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

今年の七五三の予定について、コロナの影響でどうするか悩んでいます。着物や小物の準備は完了し、美容院の予約も済ませています。前撮りは未定で、お参りは10月末の日曜日に考えています。今年の予定についてどう思いますか?

今年七五三予定の方コロナの影響でどうするかお考えですか?
女の子なので3歳やる予定で着物も小物もすべて買って準備は終わっています。
美容院の着付け、ヘアメイクの予約もしてあります。
前撮りはとるか取らないか迷っていてまだです。
お参りは10月の終わりの方の日がいい日の日曜日で考えています。
お参りだけは行こうかなと思っていますが今年予定の方どうですか?

コメント

写真撮影だけ6月にしちゃいました!うちは、早生まれで3歳過ぎてやりましたが。

やん

前撮りはすでに終わってお参りは10月後半にする予定です!

moony mama

我が家は、男と子なのでもう少し先になりますが、コロナ関係なく前撮りはしません。
お参り当日に参拝する神社近くの写真館で撮影して終わりにする予定です。
お宮参りもそうでしたので、七五三も同じパターンにしようかと思ってます。