

退会ユーザー
電話をしてここに書いてあること言えばいいと思います😌
sky☆さんが難しければ
誰かに代理でしてもらいましょう!
お店の方もどうしたらいいかわからないと思うので💦

ゆか
忘れてるのかと思って、店舗で取り置きしてくれてるんだと思います!
本当はキャンセル扱いだけど、好意でまだ大丈夫ですよー!としてくれてるのかなと。
誰かに頼んでその店舗に連絡してもらうと、お店も助かると思いますよ✨

ちほ
ユニクロで働いてます。
取り置き期限(2週間程)期限を過ぎるとお客様に連絡をします。
その時点ではまだ店舗に商品はあります。
その後も連絡が取れない場合は倉庫の方に送り返す処理を行います。
その後Skyさんがお金を支払っている場合は返金処理が行われます。
店舗によりますがうちの店舗の場合は大体プラス1週間は電話の折り返しを待ちその後倉庫に返送しますよ^ ^
コメント