※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

UNIQLOで商品を受け取り期限を過ぎています。店舗からの連絡がありますが、手続きが必要か相談中です。

UNIQLOで働いていらっしゃる方いますか?

先日店舗受け取りで商品を注文しました
支払い方法は後払いで支払い用紙が届いています

体調を崩してしまい期限内に取りにいけず、ネットで問い合わせた所、受け取り期限を過ぎるとキャンセル扱いになりますと返答がありました。
期限を過ぎて4日経つんですが毎日UNIQLOの店舗から着信があります。こちらの都合で出られていません。

何か手続きする必要があったのでしょうか…?

コメント

deleted user

電話をしてここに書いてあること言えばいいと思います😌
sky☆さんが難しければ
誰かに代理でしてもらいましょう!
お店の方もどうしたらいいかわからないと思うので💦

ゆか

忘れてるのかと思って、店舗で取り置きしてくれてるんだと思います!
本当はキャンセル扱いだけど、好意でまだ大丈夫ですよー!としてくれてるのかなと。

誰かに頼んでその店舗に連絡してもらうと、お店も助かると思いますよ✨

ちほ

ユニクロで働いてます。
取り置き期限(2週間程)期限を過ぎるとお客様に連絡をします。
その時点ではまだ店舗に商品はあります。
その後も連絡が取れない場合は倉庫の方に送り返す処理を行います。
その後Skyさんがお金を支払っている場合は返金処理が行われます。
店舗によりますがうちの店舗の場合は大体プラス1週間は電話の折り返しを待ちその後倉庫に返送しますよ^ ^