コメント
雷注意
うちも一歳半でありましたよ!
あるあるだと思います(^∇^)
うちは
納豆ごはん
ふりかけごはん
バナナ
キウイ
以上でした!
小児科で相談しましたけど、そのメニューなら死なないと。笑
無理に食べさせるのやめて、食べるものだけ与えてました。
食べないものも一応添えておく形で出すといいですよ^_^
そのうち食べます♫
雷注意
うちも一歳半でありましたよ!
あるあるだと思います(^∇^)
うちは
納豆ごはん
ふりかけごはん
バナナ
キウイ
以上でした!
小児科で相談しましたけど、そのメニューなら死なないと。笑
無理に食べさせるのやめて、食べるものだけ与えてました。
食べないものも一応添えておく形で出すといいですよ^_^
そのうち食べます♫
「子育て・グッズ」に関する質問
アデノって熱なしの場合もありますか?💦 自宅保育の下の子が一昨日から急に発熱し、アデノでした。 お兄ちゃんの方は幼稚園に行ってますが、熱もなく元気だったのですが、鼻水が出ていました。 お兄ちゃんがアデノだっ…
小学1年生と3年生、2人とも学校の視力検査で引っかかりました…😢 1年生の娘は就学時健診のとき両目A判定だったのですが、昨日の視力検査で片目がB判定でした。 3年生の娘は4ヶ月ほど前に眼科に行った際に視力検査…
ご意見聞かせてください! 池袋のポケモンセンターが再開したら行きたいと思っています。 長男がポケモン好きで 今までいくつかポケモンセンターは行ってきましたが 池袋の店舗に行きたいと前々から言っていました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももた
コメントありがとうございます😭
そーですか😃死なないと言ってもらえたら安心ですよね。ご飯は嫌々ながらも食べる時が多いのでそれに色々混ぜて乗り切ります‼️