※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

最近、誰とも連絡を取りたくない感じになりました。前の妊娠時にも同じ感覚があり、連絡を避けていました。話したい気持ちがなくなっているのか不安です。前兆はあるでしょうか。

最近、また妊娠前のように他の人と連絡取りたくない。って感じになりました💦
前の妊娠の一ヶ月前に突然誰とも連絡をたちたい!って思ってしまい、携帯を拒否しました。
妊娠後期まで連絡すらとってません。
なんなんでしょう。この感覚💦
誰とも話ししたくないってことなのかな??
誰かと話ししたいって気持ちがなくなってたんだとおもうんですが、そういう前兆ってありましたか?

コメント

★

私もそうでした😂
誰とも連絡とりたくない会いたくないでした😂

  • なかじんん

    なかじんん

    やっぱりわかりますか?
    これってなんでなんでしょうね?

    • 7月27日
ままり

私もそんな感じなので、お気持ちわかります😌

  • なかじんん

    なかじんん

    ありますよね。
    でも、こうやって別に連絡取らなくても困らないってことに気づいて、友達?って感じになりました💦

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    わかります。私もたまに誰とも話したくない時でさえあります。妊娠中ホルモンバランスの影響なんですかね、、

    • 7月27日