※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、ケータイを触ることに罪悪感を感じています。皆さんは子供のそばでケータイを触りますか?

もうすぐ生後四ヶ月になる息子がいます😊皆さんは子供がいる横でケータイを触ったりしますか??( 寝てるとき以外)まだ小さいので手遊びをしたり声かけしたりはしますが、ケータイを触ってしまう自分に罪悪感があります😅

コメント

りな

子供に見てるのがバレないように触ってます😂
子供がテレビとか見てるときは普通に触ってますが。。
罪悪感ありますよね💦

仕事の連絡もケータイでしてるので、そういうときは普通に子供の前でも触ってるのでケータイおしまい!って言われて置かれることもあります😂

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

息子とも遊びたいけどケータイを触りたい気持ちもあるんですよね😇
    おしまい!っていわれんですね🤣❤️かわいいですね😊💕💕

• 7月27日
ゆう

ぜんっぜん触ってます!

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

私も結構触るんですが
    触ってる姿をじーっと見られてると罪悪感が湧いてくるんですよね😂

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

それなにー?って見てるのだと思いますが、凄い悪いことしている気になりますよね、わかります😂

• 7月27日
  • ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

赤ちゃんにとっては全てが初めての物ですよね😊

• 7月27日
まり

私も触ってます❗息子が見てきたらインカメラにして、一緒に遊んでます(笑)

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

わたしもカメラでよく遊びます🤣❤️

• 7月27日
R

寝てる時以外は触らないようにしてます。ブルーライトも気になりますし、こんなに一緒にいられる時期は今しかないと自分に言い聞かせて(笑)
でも、お父さんが見てくれている間なんかは普通に見てます。