※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
子育て・グッズ

可愛い服が売っている場所で80サイズが多いお店を教えてください。西松屋やバースデー以外でお願いします。

70のTシャツなど可愛い服が売ってる場所はどこでしょうか?😊可愛いと思ったのは80サイズが多くて😂
西松屋やバースデー以外などで教えてほしいです😊

コメント

hm

h&m、gapは可愛くて小さいサイズでもセパレートありますよ😊

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊💕h&mとgap忘れてました😅早速見に行きます😊💕

• 7月27日

赤ちゃん本舗、UNIQLO、しまむらは可愛いのいっぱいありました(*^^*)

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊💕ユニクロにもサイズあるのしらなかったです😳!
    早速見に行ってみます😊💕

• 7月27日
ママちゃん

プティマインはTシャツたくさんありますよ^^
無印良品、NEXT、ZARAとか♪

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊💕プティマインは名前はじめて聞きました😊はじめての店ワクワクします😂早速みてみます😊💕

• 7月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

プティマインはナルミヤですがめっちゃ安くて、
    男の子の服も可愛いものが多いです!

• 7月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

あと、東京や千葉の方であれば、
    オバイビィというフランスのブランドが安カワです!

• 7月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

オバイビィはオカイディのベイビーラインです。

• 7月27日
  • めいちゃん

めいちゃん

たくさんありがとうございます🥺💕聞いたことない服屋さんばっかりで勉強になります😊また見に行ってみます😊💕

• 7月27日

70ならアカチャンホンポ、H&M、ZARA、Gapですね❤️
ブランシェス、プティマイン などイオンに入ってるお店なら80からたくさんあります‼️うちは女の子ですが一歳三ヶ月で80着てます❤️お腹ぽっこりだったら今の服は小さめ多いのでいけると思います🥺

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうごさいます😊💕たくさんありがとうございます😘👌80サイズでもよさそうですよね😊たくさん参考にさせていただきます😊💕

• 7月27日