※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

鎌ヶ谷周辺で、フードコートにベビーコーナー?がある場所を探してます☺︎…

鎌ヶ谷周辺で、フードコートにベビーコーナー?がある場所を探してます☺︎

イメージはテラスモール松戸のこあがりの様な感じなのですが、大人もご飯がたべられて子どもごろんとできる場所を知っている方がいたら教えて欲しいです😊

車移動なので駐車場があるとこのみ探しております☆

よろしくお願いします\( ¨̮ )/

コメント

りん

新鎌ヶ谷のイオンは小上がりになってます!
あとは鎌ヶ谷ではないですが白井のフラットビレッジというお店は赤ちゃんがゴロゴロ出来てお洒落なカフェ?です!
フラットビレッジは発達障害かな?軽度の障害者も受け入れているお店なのでやたらと声をかけられたりとかはないですが少しアットホームな感じです❤️
寝返りもうてないような赤ちゃんもいました!

• ありす

ありす

鎌ヶ谷イオンは小上がりあるのですね😊!!
    ちなみにきれいでしょうか😂?

また、コロナの渦中ですが行かれましたか?
    人の多さなどが気になります😭

• 7月27日
  • りん

りん

綺麗ですよー!
    すぐ隣がゲームセンターですが鎌ヶ谷のイオン自体狭いのでそんなにうるさくないです🤣
    用事があってお昼の時間帯行ったら結構人はいましたが小上がりはほぼいませんでしたよ!
    息子と2人でご飯を食べたんですが食器を片付けてる間にスタッフの方?がすかさずテーブルをアルコール消毒してました😂

• 7月27日
  • ありす

ありす

その情報は助かります〜!!!
    新鎌ヶ谷のイオンに行こうと思います😊

• 7月27日
  • ありす

ありす

ちなみに、その小上がりがどんな感じかわかる写真なんてありませんよね😭?

• 7月27日
ママ

地味に遠いかもですが、
柏のアリオもありますよ😌

• ありす

ありす

船橋方面から行くので、柏は遠いですね💦

• 7月27日