※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、睡眠時間を教えてください。子供がなかなか寝なくて、睡眠時間が少ない悩みです。お昼寝もあまりせず、遅い時間まで起きています。

寝ない子を育て中の方〜😂
差し支えなければですが‥
ぴよログで育児日記つけてる方、
睡眠時間のスクショ見せてください🥺
もしくはトータルの睡眠時間教えてください🤣

元々寝る時間が遅いのですが、3日連続でほぼ日付変わってからや変わる直前など、遅寝が続いています‥
お昼寝も大してしないため、トータル睡眠時間がかなり少ないです💦
重いので抱っこでゆらゆらがきつく、本人が眠くなるまで待とう!と思っているとそんな時間になります‥子供の体力半端ない‥🥺

コメント

ゆき(22)

見にくくてすいません💦
ざっとこんな感じですかね?😆
19時以降は少し寝たり寝なかったりです!
旦那が22:30に帰ってくるので
寝ててもどうしても起きます💦
12時には寝るようにしてます😙
この時間には布団に入ったら
コロッと寝ますよ😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    見にくくてごめんなさい💦

    • 7月27日
  • nani

    nani

    ありがとうございます!
    トータルどれぐらい寝てますか?🥺

    • 7月27日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    14.15くらいだと思います!!

    • 7月27日
  • nani

    nani

    すごい寝てますね😂!羨ましいです‥。
    ありがとうございました😊

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

ぴよろぐじゃないんですが…
全然寝ない子育ててます🤣

  • nani

    nani

    夜泣きの時期ですか?😭
    トータルの睡眠時間が似てます‥!
    でも大体9時前に寝ついているようでリズム出来てますね🥺
    補足にスクショのせときます🤣

    • 7月27日
  • nani

    nani

    補足に載せられなかったのでこちらで載せますね🥺
    励まし合いましょう🥺💓

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ寝てると思いますよ🥺🥺🥺夜中羨ましいです…
    うちの子は昨日なんて7回起きました、、夜泣きでもないのにグズグズ、、
    頑張りましょう、、

    • 7月27日
  • nani

    nani

    夜泣きが落ち着いてだいぶ夜中はラクなのですが、、、
    夜泣きの時期は30〜1時間おきでした😅その頃は何回起きてたとかは数えてもないです🤣1回寝付けば6.7時間は寝てくれるのですが、やはり夜寝る時間が気になってしまって‥😅
    今日もお昼寝45分で起きちゃって‥
    トータルせめて11時間以上寝てほしいのですが、ひどいと9時間😂
    夜泣きこれからくるとしたら恐ろしいですね😭💦

    • 7月27日