※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbbbbbbn
子育て・グッズ

広島市西区周辺でおすすめの小児歯科を教えてください。娘が歯磨きを嫌がるので、虫歯が心配です。少し遠くても大丈夫です。

広島市西区周辺で、小児歯科おすすめありませんか?
娘が歯磨きを全力で嫌がるので私じゃ手に負えず
虫歯が怖いので、歯医者さんに連れて行きたいのですが
おすすめ教えてほしいです!!
少し遠くても大丈夫ですので、良かったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

横川(旧道沿い)にあるはしかた歯科に行っています!
先生も優しく、終わったらご褒美にガチャさせてくれます。
私も子どもが歯磨きを嫌がるので検診とフッ素を塗りに行きました。
歯磨き指導もしてもらい、前よりは嫌がらずに仕上げ磨きさせてくれるようになりました。

• kbbbbbbn

kbbbbbbn

やっぱり歯磨き嫌がってらっしゃったんですね🥺
    私もいつも苦戦で。泣きながらでもしたいんですが、口を開けてくれなくて😂ネットではしかた歯科調べてみます🦷
    ご褒美のガチャは嬉しいですね❤︎

• 7月27日

以前ママリで聞いて草津ののぞみ歯科に通っています😊
先生、歯科助手さん?女性の方二人でやっておられこじんまりしています。
子供が口腔内のけがをした時も、たいしたことなかったので受診しようか迷っていたのですが、お母さん心配でしたね、と優しく声をかけて頂けました😢

• kbbbbbbn

kbbbbbbn

私自身、歯が痛かった時のぞみ歯科に行きました!子連れでも行けると書いてあったので。確かに、お二人でこじんまりとされてますよね🥺待ち時間少ないイメージなので私も行ってみようかな😊
    先生も優しい方ですよね❤︎

• 7月27日

退会ユーザー

そうなんですね😊ちなみに同じく私自身も通っています(笑)
    待ち時間少ないですよね✨

うちの子、診察台でギャン泣きでしたが、泣いてくれた方が口の中がよく見える、とこれまた優しい言葉をかけてくださり安心しました✨

• 7月27日