※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘に携帯割られた…
お出かけ

タクシーを利用する予定があるのですが、距離がそんなに遠くないので申…

タクシーを利用する予定があるのですが、距離がそんなに遠くないので申し訳ないかなと悩んでいます…。

みなさん、どれくらいの距離の時タクシーを利用されてますか?

雨予報の日で、子ども二人(ベビーカー有り)で坂道含む車で10分くらいの距離を利用予定です。

また予約しておくか(子どもの面談日なので時間はあまり読めない)なども悩んでいて…
ちょっと距離があるのですが、大きい病院があるのでそこのタクシー乗り場から乗ろうかなと一応思っているのですが💦
みなさんのタクシー活用術なども教えてください!

コメント

ママリ

最近はコロナのこともあり、公共交通機関あまり使いたくなくてよくタクシー乗ってます!10分くらいの距離でも乗ってます^_^
ジャパンタクシーってアプリで配車予約できます。配車料金かかりますが💦

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

コメントありがとうございます(^^)
    利用されている方がいらっしゃると思うと心強いです✨✨
    ジャパンタクシーのアプリも入れてみました💡
    当日の状況で予約もしてみます、ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

10分どころか5分もかからないところでも雨で子供がいる時は使ったりしてます🤣
うちはMKタクシーのアプリで予約を良くします!

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね✨✨雨で子連れは大変ですよね💦
    タクシー会社でアプリあるところもあるんですね!
    チェックしてみます💡ありがとうございます😊

• 7月27日