コメント
まみ
え!完母ですが、気にしたことないです!
トータル3日間での調整をするぐらいはしますが…(昨日食べたから今日は少なめにしようとか、洋菓子じゃなく和菓子にしようとか)
普通にケーキとかも食べますし、お菓子もチョコも食べますよ🙂
気にしたストレスの方が良くない!と思ってます☺️
まみ
え!完母ですが、気にしたことないです!
トータル3日間での調整をするぐらいはしますが…(昨日食べたから今日は少なめにしようとか、洋菓子じゃなく和菓子にしようとか)
普通にケーキとかも食べますし、お菓子もチョコも食べますよ🙂
気にしたストレスの方が良くない!と思ってます☺️
「憂鬱」に関する質問
【苦手なママがいます】 4月に転園してきて、初めて幼稚園の「ママサークル」に入りました。各クラスで月1〜2回絵本を読んだり、年2〜3回行事で園児の前でママたちが歌を発表したりします。 正直、3人育児で精一杯の毎…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
4月、新学期が始まって担任が1人決まらず、、、補助の先生が担任。やっと新しい先生が決まったと思ったら、1日で来なくなった。私は、同じ学年で帰る前に少し話しをしただけなのに、、、辞めたのは私がイジワルをしたから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りん
コメントありがとうございます😭
妊娠中かっ!ってくらい甘いもの欲もすごくて、1日にパンやお菓子、チョコ、グラノーラ、ソイラテみたいなのばかり食べてしまったり…
我慢すると反動で余計に過食してしまったり…
一日中そんなことしてる自分にストレスで😞🌀
まみ
私も朝は必ずパンだし…
炭水化物の量なんて成人男性2人分ってかんじですよ〜🤣
食欲半端ないです笑
ただ、スナック菓子とかはいらない〜って感じで、
食べたいのは3食の食事の量多めと、洋菓子です!
コンビニスイーツ、毎日コーヒーと食べてます☺️
それなのに、たまにはいいでしょ!と週末ケーキ食べたりしてます笑
りん
ほんとですか😢🙏
私も、甘いパンやスイーツ&コーヒーは毎日だし、それも1つじゃないし😂💦
お昼とかは何を食べてますか?ちゃんとバランスとか考えて自炊などをされていますか?💦
わたしはそれも、自分だけのためにあれこれ自炊して品を揃えるということをせず、楽で好きなもの=パンとコーヒーで済ませてしまっているので余計に満たされないのかもしれないんですが、何をどう食べたらいいかわからなくて💦
まみ
明太子ご飯!とか
すじこご飯!とかですよ🤣
あとはスーパーの惣菜+ご飯とか笑
たまにコンビニやスーパーのお弁当食べたり🤣
りん
やっぱりお米食べないとダメですよね💦
お米がほとんど食べられず、ここ数年まともに食べていません😢
まみ
なんでですかー??🍚
りん
拒食っぽくなってしまって…甘いものやパンは食べれるのに何故かお米が食べられなくなってしまいました…
まみ
そうなんですね😌
じゃ今は米じゃなくていいって神様が言ってるんですよ😋
そのうちまた神様からお告げが来ますって🥰
食べられるもので栄養とっていきましょうー!
りん
ありがとうございます😢🙏頑張ります❗