※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後レスのまま…。2人目望まないなら別にしたくないけど、いざ欲しくな…

産後レスのまま…。
2人目望まないなら別にしたくないけど、いざ欲しくなった時はどう始めるんだろ?😂😭
一年前くらいまでカップルみたいに仲良しだったけど、最近は父ちゃん母ちゃんになってしまってるなぁ。。
どうしたら異性の意識が戻るんだろうか?
少しずつだらしなくなった体と、日々の疲労と、なんとなく低くなった声色が私を女から遠ざけている😌😱

私を見ることも減ってきたなぁ…悲しい😭😭

もっと、愛される為の努力が必要だよね。
このままじゃ、一人っ子だろうな🥺

でも、誘われないことでモヤモヤイライラするくらいなら、家族3人仲良くの方が良いのかな?旦那がその気になるの待ってた方が幸せなのかな?😫

あー、夫婦なのに片想いみたいで嫌になる😭

コメント

deleted user

私も同じです(>_<)
産後というよりも、間もなく3歳になる息子を妊娠してからレス…。
もうどうしていいのかわかりません(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいてとても心強いです🥺
    勝手なイメージなんですが…
    男の子って、2歳前後から本当に手が掛かるというか、力技での育児も増えて、急にパワフル母ちゃんになりませんか?😭
    どこ行っても走り回って呼び止めて叱って…
    そんな自分にもぐったりして、家で手伝ってくれないと旦那にもイライラするし、なかなか良い雰囲気なんてなりません😭😱

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか、完全に母ちゃん、父ちゃんになってしまいました(-_-;)
    旦那はどこで発散してるのかも不明で…心配になってきました💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    夫は数ヶ月在宅ワークでしたが、どうも欲が無くなったのかそんな素振りは一切なく…性欲無くなったのかもです😌😂笑
    もう、このモヤモヤを何回も繰り返して、一度歳の離れた兄弟にしようと思ったらストレスなく夫婦仲が深まったので、もう一度心リセットしてみようかと思います😭💦

    • 7月27日
ちびオオカミ

私も全く一緒です😭
そして2人目欲しくて言い出せずに、もう一年ぐらい経ちます💦こんな事で悩むなんて全く思ってなかったです😫

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて心強いです😭
    春頃に、それとなく2人目欲しいと言ったら、息子一人に精一杯でイライラしてるから、もう少し後が良いんやないかな?って諭されました😱😭
    それからも、遠回しに2人目望んでる様なこと言ったり、穏やかに育児するようにしてますが、どうも心動いてない様です😭
    本当にこんな事で悩むとは…
    一人目産むまで思いもしてなかったです🥺💦

    • 7月27日
  • ちびオオカミ

    ちびオオカミ

    めちゃくちゃ共感です🙋‍♀️✨
    私も心強いです!もう少し後っていつまで待てばいいのー???って聞きたいですね😭💦産むのは母親なんやからこっちに合わせてほしいですよね😓私は毎回、生理終わった後に今回こそは言おうと!と言えずに時間だけが過ぎて1人モヤモヤしてます🥺

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが性欲強くて断るのが面倒とか言ってる友達が羨ましいくらいです😂
    本当にそれです!産んで育てるのはこっちで、年齢と共に体力も衰えていくので、もっと体のことを中心に考えてもらえる様に説明が必要かもです😭💦
    子作りの為に誘うのもテンション上がらないかなと思い、今までブラトップだったのをブラジャーつけたりしてますが、あまり興味ないようなので、次はパジャマ?ルームウェアを可愛いのに変えようと思います😂😂

    • 7月27日
  • ちびオオカミ

    ちびオオカミ

    めっちゃわかるーー!👈て言いたいほど激しく共感です🤣ブラトップからブラ作戦私も実行済みです😂笑
    そしてルームウェアもちょうど考えてたとこです!🤝ほんとどうしたもんかですよね🤷‍♀️なんで、1人でこんなモヤモヤしないといけないのかそれもモヤモヤします😩

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    私は30歳超えてますが、もっと若い時に結婚した友達数人は、若さと勢いなのか2歳差が多く羨ましいです🤣💦
    旦那の性欲がお盛んな内に妊活したかった😭笑
    なんか、子供欲しいオーラを出したりすると余計に遠ざかってる気がするので、諦めた素振りしてルームウェアとかめっちゃ可愛いくして、誘われる様に工作しましょう!🤣✊🏻❤️
    色々やってること同じで心強すぎます😂😂😂

    • 7月27日
  • ちびオオカミ

    ちびオオカミ

    私も30歳超えてます🙋‍♀️ほんと羨ましいですよね😭✨
    誘われるのめっちゃ理想ですね☺️💕30代の綺麗な女性になって見返してやりたいです!
    悩んでるのは1人じゃないです🤝一緒に頑張りましょう😆❤️長々とすみません🙇‍♀️

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    あー、年齢まで心強いです😂✨
    我々にもまだまだ努力…というか、誘われる為の伸び代があるということですね!✊🏻💕笑
    一緒に頑張りましょう😂❤️
    こちらこそ、お話し相手して下さっただけでも、前向きになれました!
    子供欲しい…の考えばかりでなく、夫婦感を深めることから始めます☺️💕

    • 7月27日