※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
子育て・グッズ

夫がいると上の子の癇癪が悪化し、夫との時間が遊びたいときに優先される悩みです。同じような経験をされた方いますか?

夫がいると上の子の癇癪、イヤイヤ!が悪化します😓
あるあるでしょうか…?
普段私と下の子と3人のときはやはり我慢してることが多いのか、お父さんに甘えたいのかなあと💦
夫がいると、ごはん中もふざけたり、寝るのもまだ遊びたい!と嫌がったり、オムツも外れてるんですが遊びたい気持ち優先になってしまうのか失敗したり…。
同じくらいのお子さんはどうですか?

コメント

ママリ

息子もそんな感じです💦

日中はたまにわがままも言いますがそこまでじゃないのに
夜パパ帰ってくるともう
嬉しくて凄いかまってかまってになります💦

  • そん

    そん

    分かります、うちも帰宅が早いと夫のとこ行ってずーっとしゃべったりかまってかまって!ってなります😅
    夫はあまり怒らないのもあるのかなあ…私はついガミガミしたりしてしまうので😞

    • 7月27日