※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理が来ないことを祈り、妊娠を願いつつ悲しくなる無限ループ。旦那の精子検査も考えるが費用が心配。今回こそ妊娠を願うが生理が近づくと不安になる。

生理予定日が近くなると毎度ながら
生理が来ないことを祈るのと、
妊婦さんが羨ましくて仕方なくなる、、、
いいなーって思って最終的に悲しくなる、の
無限ループ 😭💭

やっぱり旦那の精子も調べて貰った方が
いいんかなあ、、
結構お金かかるって聞くしどうなんだろう 😥💦

今回こそは!!!!って願ってるけど
きっちり生理が来そうで嫌になる(´;ω;`)

コメント

coco

あぁ〜全く同じです😭
わたし今日生理予定日で、
1週間前から吐き気と下腹部痛があったので、もしや?と思ってたら、今日しっかり生理来ました😭
はぁ…また来月か…と😭
ムスメが4歳になって早く下の子に恵まれたいのに、、
お互いストレス発散しながら、良い結果に恵まれるといいですね😭❤️

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

PMSと妊娠初期症状似てるから紛らわしいですよね、!
    ほんと予定日ぴったりにくるから嫌になりますよね💭
    ストレス溜めないように、お互い授かれますように!!

• 7月27日
結羅

凄く辛いお気持ちわかります。
私も結婚1年目の主婦で妊活中ですが、3日に1回の頻度で仲良ししてます😅
今月こそ生理がこないと良いなぁ~って思っていて2~3日生理が遅れると、もしや今回は妊娠したかも…旦那に話すと、どうせまた来るよ!!とまで言われるぐらいです。
旦那の言う通り、来てしまいます😰
外出先の妊婦さん🤰や子供連れのママさんを見ては羨ましく思います。
旦那さんの精子も、あなたの子宮も検査してもらうのも有りだと思います☝️
ちなみに、婦人科での血液検査で、私の女性ホルモンの数値が低い事が判明しました😰
でも生理が来ている以上妊娠諦めてないです。
長文ですみません😣💦⤵️
私事を話してしまい、参考にならないかも知れませんね🙇
生理が来ない事、妊婦さんになれる事祈っております🙏
お互い頑張りましょう😊😊😊

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

私ももう毎回ぴったりに来るので1日2日遅れたら妊娠かも!って思っちゃいます😥期待してからの生理来たら絶望が大きくていつも落ち込みます😥
    私の子宮はもう、ずっと病院通って検査してるので大丈夫なんですが旦那は調べたことないので行きたいな、と💭
    お互いに授かれますよう!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ち
分かります⋯😭😭😭

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

ありがとうございます!
    もうめちゃめちゃ辛いです😥😥

• 7月27日
ママリ

最近不妊外来に通い出しました!生理もきっちり来てたのに、今回4日遅れてて検査薬したら真っ白。その次の日に生理が来ました😔

旦那も一緒に受診して精子を調べてもらいました!血液検査はしてないので1000円くらいでしたよ😊
出来たらご主人の精子を調べてもらうのもありですね😊✨

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

1000円くらいなんですね!!!保険が効かないから高いって聞いていたので悩んでいたんですが、検討します!😭

• 7月27日