※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

育児で限界を感じています。夜中の寝かしつけが大変で、可愛さが感じられない時があります。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

皆さん育児お疲れ様です😊
すみません😭吐き出させてください😢

夜中寝てくれないことが増えて気が狂いそう😭
可愛いはずなのに可愛く思えない😭
先が長過ぎて先が見えない😭
皆さんこういう時はどうしてますか??😭
育児してるのは私だけじゃないと思って頑張ってますが限界が近いです😢情けなく思います😭

コメント

ゆき(22)

コロコロ転がして
携帯してました😅

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😢
    もしそれで泣いた場合は抱っこですよね😭

    • 7月27日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    うちはその頃 昼夜逆転してて
    ほんとに3時4時まで起きてました😅
    泣いたらすぐ抱っこじゃなくて
    声掛けたり背中トントンしたり
    さすったりしてそれでも
    落ち着かなかったら抱っこです👍
    5ヶ月から何もしなくても自分で寝て朝までぐっすりなりました👏

    今手がかかる分あとから楽に
    なるのかなって思って
    毎日過ごしてました😙

    • 7月27日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😢
    なかなか寝てくれなくて😭
    毎日のように2時ぐらいまで起きてて昼間は寝てます😢

    • 7月27日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    その頃は寝ないですよねほんと😅
    昼間寝てる間に一緒に寝た方がいいですよ!寝れる時に!
    家事は必要最低限で🙆‍♀️

    • 7月27日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    昼間に寝てしまって、その日の夜はちゃんと寝てくれたりして次は私が寝れなくなるんじゃないかと不安に思ってます笑

    • 7月27日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    わかります(笑)
    自分が眠い時には寝てくれなくて
    眠くない時に限って寝てて
    寝かけてたら起きる
    これの繰り返しです(笑)

    • 7月27日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうですよね笑
    わたしもです(笑)

    • 7月27日
deleted user

一緒に起きちゃいます!
まだ3ヶ月ならリズムもクソもねぇ!って感じで、なら映画見よーって映画見たり、洗濯たたんだり、旦那のお弁当作っておいたり笑笑
そして昼間、洗濯と掃除機だけかけて爆睡します!

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そう思うと楽ですね😊
    私もそう考えるようにします😊

    • 7月27日
deleted user

わたしも今同じこと思ってました😭夜中こんなに寝ないのまだ2回目ですが、今日は抱っこおっぱいオムツの無限ループでした😭ミルク足せば寝てくれたんでしょうが、こんな時に限って消毒してなくてひたすら母乳との戦いでした😭おっぱい飲んでる時は静かのに、布団に寝かせたら大泣きして…自分の不甲斐なさと、早く寝てくれーっていう思いで泣きながら授乳してました…泣。

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうですよね😢
    夜中ってほんとつらいですよね😭
    特に新生児の頃は泣きながら授乳は毎日でした(笑)

    • 7月27日
ぽぽ

わたしも、もう少しで2ヶ月ですが、夜中は3時まで寝ない時もあります!大体0時に授乳しても完全に寝るのは、2時とかになる時もあります!
自分も赤ちゃんに合わせて寝て起きるようにしてます!!
昼寝も一緒にできる時はしてるので夜中も赤ちゃんに付き合う事ができます😌

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    昼寝をすることにします😭
    夜中がどうしても耐えられなくなってしまいます😢

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢の時上の子が夜泣きが酷く全く寝ない子でした😂
もうその時は
夜は寝る時間・昼は起きるという概念は捨ててました(笑)

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    なるほど。。
    私もそう考えるようにします😂

    • 7月27日