※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

排卵日予測検査薬で反応あり。旦那が1人でやったからと、タイミング合わせに不満。2人目ほしい。

2人目希望です。
今日、排卵日予測検査薬で反応(1日目)が。タイミングをとろうと旦那に言うと、「今日やらないかと思って1人でやったから、出ないと思う」と…いや!やるか聞いてこなかったよね?私が反応出た日に合わせてやりたいって、ずっと言ってたよね?
私1人で頑張ってる気がする。男と女じゃ考えとか違うかもしれないけど、泣けてくる。明日も反応はあると思うから、絶対タイミングとらないと!早く2人目ほしい…

コメント

らいる

私も同じ経験ありますー(;A;)
いざ、今日!って時に、旦那抜き終わった、と言われて、、、
もう、本当にこっちは、この日しかないのにっていう気持ちなのに、悲しくなります。いや、泣きました。
悔しいので、可能性ゼロではないなと思い込んで、タイミングはとりました。
本当に、一緒に協力してほしいですのね、、、(;A;)

• あだつ

あだつ

イライラと悲しさと混ざって、複雑です…
    反応が強く出て2日間タイミングをとった方が良いのか、どちらかでも良いのか‥今だに正しいタイミングの日が分からなくて💦

• 7月26日
  • らいる

らいる

もうとりあえず、2日連続でタイミングとってましたー。
    なんなら、4日間くらいとった時もありましたー。
    どうか、あだつさんにも、赤ちゃん来てくれますように(*´ー`*)

• 7月26日
  • あだつ

あだつ

反応が薄く出始めた頃から、タイミングを取るのが良いんですかね。
    あきらめずに頑張ります!

• 7月26日