※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

初めての人工受精で心配。奥に入るようにやるの?おりもののようなものが出たけど、精子が出たのか不安。

土曜日に初めて人工受精しました。なんかもっと大事かと思っていましたが、あっというまに終わってしまったし、帰ってからおりもののような感じのものが出た感じがしましたが、精子が出ちゃったとかあります?人工受精のとき、奥に入るようにやっているんでしょうか😅なんか心配になりました🤔

コメント

みさき

私は子宮頸管が短くて精子がのぼっていかないのかもしれないとゆう理由もあり人工授精したからきちんと奥にいれてるはずですよ☺️
私行ってた病院では精子を入れたあと3分間ぐらい内診台あげたまま待たされました笑

• なのはな

なのはな

うちも3分だけ😅あっという間に終わりました🤣

• 7月26日
  • みさき

みさき

私も最初不安になりましたが思ってる以上に精子は速いスピードで入ってくらしく!大丈夫でしょう☺️☺️

• 7月26日