※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

友人から長期間連絡がない状況で、しつこく連絡を取ろうとする相手に困惑しています。関わりたくないと感じており、その人との距離を置きたいと考えています。

もう、何ヶ月も連絡してない友人から
たまにメール見てる?伝えたいことあるときにはこっちにメールしてもいいかと聞かれました。

んー、伝えたいこと?
何ヶ月も連絡してない人に伝えたいことって何でしょう?
私ならありませんが。むしろ、何ヶ月も、連絡がないってことはもうそれだけの仲になったんだなと思って、用事すらないですけど…😅
妊娠したとかの報告?引っ越すとか(^_^;)
んー…だとしても、何ヶ月も連絡ない人にわざわざメールですることでもないような(TT)
わたし的にはこの子と離れたいので、数年前から連絡をとってません…。
ですが、こうやって連絡をよこしてきます(((((((((((っ・ω・)
本当に困ってて(TT)拒否しても電話きたり、お互いの両親も知り合いなのでめんどくさくて(TT)でも、
本音はもう仲良くする気もここから先連絡する気もありません。
親は知っててあまり自分のその人の家族にも話さなくなりました。
苦手というか。知らなくていいことをべらべらと家族にも話すので嫌いなのと旦那さんのことも苦手で💦
あまり、いい人とはおもえないし、彼女も変わってしまい、もう関わりたくないと思ってます😅

コメント

となりのトモロ

私ならいっその事忙しくて見てないからごめんね💦
の一言で察して貰えるか試しちゃいます😏

はじめてのママリ🔰

無視して良いんじゃないですか😂?
メール消して万が一どっかで遭遇したらメール来てないけど?みたいな感じで良いかなと笑