※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

友人からの問題行動について悩んでいます。距離を置いたら再び連絡があり、はっきり意見を述べましたが、同様の問題を幼馴染にも言われたことにショックを受けています。

すごく性格悪いこと言ってしまいましたが、
限界でした💦
愚痴らせてください💦

もう何年も連絡してないのに、してもこないくせに、
妊娠したとかいえたてたとか自慢ばっかり😥
なのに、人のお祝い事には無視か心配するようなことばっかり。
あげく、自分の性事情とか話ししてくる…
友達ならまだしも、もう友達だと思ってない人から性事情とか聞かされても気持ち悪い。
自分の幼馴染の婚約指輪もパクる。
あげく、自分の結婚指輪もパクる😥
気持ち悪い。
だから、距離おいてたのに、また連絡が来ました。
なので、
幼馴染もはっきり言って縁を切ったと言ってたので、私も旦那と相談してはっきり言いました。
もう、友達だと思ってないこと、そういう相談も興味ないこと。あと、妊娠したとかいえたてたとか本当にごめん、いらないって。
やっと溜まってたことをいえて、すっきりしたら、
その方から、
自分の幼馴染にも同じことを言われて、すごいショック受けてるけど、そう思って二人は付き合ってたんだね。と言われました😅
んー…ていうか、巻いた種は自分なんだけど、人のせいかよ!って感じです。

コメント

えいこ

むしろ二人から同じこと言われてんだから何か自分が悪かったんじゃないのか、察せ!って感じですね😂

• なかじんん

なかじんん

そう思います。私ももう幼馴染とも縁切りましたよ。なんかこの人のせいで人間関係もぐちゃぐちゃになってしまいましたね。

• 7月26日
さつじ

そうだよ、自分の行動言動思い返せば?
って返しましょう🤣🤣🤣

• なかじんん

なかじんん

本当にそう思いますm(_ _;)m
    でも、もうその幼馴染とも縁切りしてます。この人のせいで本当に人間関係ボロボロになり、嫌になりました💦

• 7月26日
  • さつじ

さつじ

大変でしたね😭💦
    私も社会人になってから友達と縁切りましたよ!中学から溜まってたものが爆発しました!笑
    インスタになんか書かれましたけど、そんな奴縁切って本当良かったと思ってます🙆‍♀️✨

• 7月26日
ままり

でもこれで付き合う事もないでしょうし
良かったと思いますよ~😊✨

• なかじんん

なかじんん

私もそう思います。やっぱ、でも人って思いやりが大事だと思います。いくら仲良く昔してたからってされちゃ嫌なこともあるし、友達とも言ってたけど親しい仲にもだよねーってことですよね。
    まあこれを気に人間関係がいやになって、他人に興味もなくなりましたね。

• 7月26日
もも

そんなことされたらなかじさんのようになって当然です。
自業自得としか言えませんね

• なかじんん

なかじんん

ですよね。親しい仲にもだよねーって別な友達にも言われます(TT)というか、指輪とかもありえないですよ。同じですよ。全く💦びびりました。結婚一年半遅くで。

• 7月26日
ねね

もう放置でいいんじゃないんですかー?
言いたい事言えてよかったですね。

• なかじんん

なかじんん

放置します。もちろん。
    なんかやっと決着付きました!!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

そう思ってたくせに連絡してくるってほんと?って私は思います💦

言われたのショックでわざと私もって真似したのでは?

• なかじんん

なかじんん

ですかね?でも、本当に指輪の頃から苦手でした…(TT)1年半後に結婚したのですが全く同じで💦
    幼馴染も婚約指輪全く同じでびっくりなんだけど…っていったら、だって、可愛かったから同じにした!って言われたそうです(^^)

• 7月26日
だま

スッキリできて良かったですね!
その人 なんなんですかね。
友達いないから
相手してくれる人探してるんですかね。
イライラしましたね😓
ほとぼり冷めたらまた連絡きても無視ですね。ブロックしときましょ!

• なかじんん

なかじんん

だと想います。結構そんな性格だから結婚もお返しないし、もらいっぱなしを自慢してて、そしたら半年もしないうちに大学の仲良かった人たちにハブられたそうです(TT)当たり前だと思いますがそれを、話が合わないからとか言ってたけどどう考えてもそういうのきちんとしないからだよね〜って言ってました。私と幼馴染もお祝い贈りましたが一切なにもなかったのに、いえたてたとか妊娠したとか(TT)二人とも無視してました。が、あまりにもしつこいし、聞いててもイライラするだけなので、
    はっきり言いました。
    幼馴染とはもうこの人がきっかけで縁切りました。が、幼馴染とも復縁は全く思ってないです。

• 7月26日
😆スマイル😆

手癖が悪い子なんですね😳
その指輪はお金に替えた⁉️自分に使ってる⁉️どちらにせよそれで正解だと思います‼️
自分が何をしたか理解できない友達は必要ないです🤣✨

• なかじんん

なかじんん

指輪はびっくりしました。全く同じっていうのに😅普通、変えませんか?見てるんですよ(^_^;)ドン引きです💦

私もそう思ってもう何年も一切連絡してないです。というか、か変わる必要がないので💦

• 7月26日