※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

生後6日の赤ちゃんが、体の皮が剥けてきて足と体が赤くなることが多くなりました。機嫌は良好ですが、特に足がひどい気がします。これは何でしょうか?

生後6日です!体の皮が剥けてきました❗
退院診察では新しい皮膚になるから問題ないと言われました😊
今日の朝から足と体が赤くなることが多くなりました😥機嫌は良好です!赤くなっては消えてを繰り返してます💦
特に足がひどい気がします💦これは何ですかね?

コメント

三児のmama (26)

赤いの気になりますね(;_;)

  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    赤いとこが腫れたりしてるわけではないんですが心配です😭💦

    • 7月26日
ママリ🔰

赤くなるのははじめて聞きました🤔
一度電話で問い合わせてみてはどうですか?
1ヶ月健診までは産科で赤ちゃんみてもらえるので、指示もらえるとおもいますよ🤗

  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    赤くなったらすぐ消えてって感じなんです😖明日の午前中、様子見て家族帰ってきたら午後行ってみます!

    • 7月26日