※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとまま🔰
家族・旦那

離婚するまでの間、今回4連休もありコロナでどこにも行けず早く追い出し…

離婚するまでの間、今回4連休もありコロナでどこにも行けず早く追い出したいのですが話し合いが進まず一緒に住んでいる状態なのですが
どのように過ごせばいいのか、過ごしずらい日々です。
前の質問で離婚理由は載せてありますが私は限界でもうやり直す気はありませんが
ずっと追い出すまでこんな冷戦状態必要最低限喋らない空気も居心地が悪いです。
でも、普通に喋ってしまうと許したのかと思われそうで、また離婚出来ずにだらだら続けていくことになりそうで悩んでいます。
皆さんどうしてますか?

コメント

いちごちゃん

娘と出かけました。部屋にひきこもりました。一緒にいても会話しません!!
来月私が娘と家を出ます。

• りとまま🔰

りとまま🔰

コメントありがとうございます!
    たまに可哀想になってきたりしてしまいますが、いちごちゃんさんのように引きこもったり出掛けて今回は離婚に持っていきたいと思います!
    ありがとうございます😣😊

• 7月26日