※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

トコちゃんベルトとトコちゃんベルト2、どちらがおすすめですか?変わりはないでしょうか?

トコちゃんベルトについて使用されてる方教えて下さい🙇‍♀️トコちゃんベルトとトコちゃんベルト2があるそうですがどちらがおすすめでしょうか?
あまり変わりはないのでしょうか?教えて下さい😊😊

コメント

きむ

2しか使ったことがないですが、見た感じは2の方が使いやすそうです!!

すぅー

私は産院で購入したのですが、腰や恥骨が痛いことを相談するもトコちゃんベルトIIがいいとのことでした☺️
たぶんⅡ買われる方の方が多いんじゃないかなーと思います😌
因みにサイズ感なんですが普段パンツのサイズはXSとかSなのですが、トコちゃんベルトを試着したらLサイズでした😂笑 あと夏場で結構汗いて痒くなるので腹巻もセットで買ったのですが、買って正解でした!!腹巻のサイズは長さの問題なのでLサイズ方がオススメです😉👌それでも短く感じます笑

mama

2を持ってますが、使いやすいですよ⭐️1は知り合いは使いづらいと言っていましたが、実際使った事ないので何とも言えないですが。。