※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

実家が秋田県で田舎で友達もいない。DVDもWiFiもない。妊娠中で車も運転できない。何をして過ごそうか悩んでいる。皆さんは何をしていたか、おすすめがあれば教えてください。

来月から里帰りします!
実家が、秋田県で、本当に田舎で何もありません。
友達も県外にいるし、テレビもチャンネル少ない、家の周りは何もなく、車がないとどこにも出かけれません。妊娠中なので運転できませんし😅
何をして過ごそうか、いまから悩んでます。。。
DVDを見ると言っても、レンタルするところがありません!笑
実家にはWiFiも、ありません!!w
みなさんは何してましたか?これ、おすすめだよ!というのがあれば、、教えてください💕

コメント

na

私は毎日2時間ウォーキングをしていましたが、それでも暇でした!^^;
他には料理、育児書を読む、家の中のそうじ、赤ちゃんグッズの買い物、母親とランチ、ショッピングモールをウロウロする、などをしていました。

秋田県、竿灯祭りや大曲の花火大会、角館に行ったことがあるのですが、食べ物もおいしいし良いところですね♡

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ウォーキング!すごい!
    2時間もwww
    これから猛暑なので、おそらく外に出なそう😂
    わたしも育児書とかよもうかな💕

    秋田〜観光するところが以外とありますね笑
    竿灯祭りは、自分も行ったことなくて💦
    地元をほめていただくのは嬉しいです💕ありがとうございます💕

    • 7月3日
  • na

    na

    そうですね、暑いからウォーキングは厳しいですね>_<
    本や漫画も産まれたらゆっくり読めないのでオススメです⭐︎

    竿灯祭りはとても迫力があって面白かったですよ!

    • 7月4日
deleted user

私秋田県由利本荘市出身です。
ほんと何もないですよね〜
どこの方がわかりませんが8月に竿燈まつりあるので是非行ってみてください!
私の高校の同級生も出ます笑
私も行けたら竿燈まつり行く予定です(^ ^)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    なんもなさすぎですよねー😂
    わたしは北秋田市なので、ガチの田舎ですよん😂
    竿灯祭りいってみたい💕

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    秋田市ですら何もないですよ…
    竿燈是非行ってみてください!

    • 7月4日