※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksst630
お金・保険

クレジットカードのポイントについて相談です。固定費を楽天カードに変えるとポイントはどれくらい付くでしょうか?エポスカードを楽天カードに変える予定です。セゾンカードのポイントも気になっています。

いつもお世話になります🙇‍♀️

クレジットカードについて、知識のある方教えてください🙇‍♀️💦

メインで使うカードに関してですが、
光熱費、携帯代、ネット代などなどの固定費もカードにしています。
いまメインで使っているのがエポスカードのゴールドです。

調べてみても楽天カードが良いという意見が多く…
わたしはワイモバイルなので、ヤフーショッピングを主に使ってましたが、ついこの間からポイント付与率が下がり、
基本は3%付きます。

ですが、楽天カードを作り楽天で買い物する方が
やはりポイント付与率高いですかね🤔?

固定費もすべて楽天にするとどのくらいポイント付くのでしょうか😭💦

楽天カード作るのであれば、エポスカードは改訳するつもりです!

セゾンカードの永久不滅ポイントがいいと知り合いは言っていましたが…

分かる方教えていただけると嬉しいです😆
※今すぐに作るわけではありません💦

コメント

ママリ

エポスゴールドならポイント永久不滅ですよ😊✨
うちは子供のオムツなどの買い物は楽天(dカードへ乗り換えしたく発行中)、ガス、電気、ガソリンなどはエポスです🌟
エポスはポイントアップ登録したら200円で3ポイントなので楽天より付与率高いので、2枚持ちが1番お得かと思います☺️!

• ksst630

ksst630

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですよね!選べるショップにするとポイント付与率高いですよね!!でも200円で3ポイントは知りませんでした!!ありがとうございます❤️
    2枚持ちだと他にもカード持っていて☹️💦なのでちょっと検討してみます😊✨
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

光熱費を選べるショップ登録すると結構貯まりますよね😊✨
    ちりつもで私のへそくりになってます😆
    他のカード、うちもたくさんありますよ😥
    私だけで5枚くらいあります😅
    私もいくつか解約しようかな...😅
    楽天の良さは楽天以外も100円1ポイントの付与率が変わらないところだと思います🌟
    でも今はdカードもそうなので、以前は楽天のプラチナ会員で恩恵受けてましたが、うちはソフトバンクユーザーで最近はヤフーショッピングばかり使うため、dカードのがiDの決済どこでもあるし良いかも?!と思い乗り換えることにしました☺️✨
    普段マツキヨ使ってるのにdポイントカード持ってなくて損してるってのもありますが😖
    なので1枚にまとめたいなら楽天かdカードが良いかと思います🌟

• 7月27日