※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

子供の着替えは何歳まで持ち歩くか悩んでいます。1歳4ヶ月でまだ持っているが、出先で着替えたことはない。車もないため車に置くこともできない。

子供の着替えは何歳くらいまで持ち歩いていますか?

今1歳4ヶ月ですが、1度も出先で着替えたことはありません😂
そろそろなくてもいいかなぁと思いながらもまだ持ち歩いているのですが、みなさんどうしていますか?
ちなみに車はなく、車に置いておく等はできません💦

コメント

®️

10カ月頃から持ち歩かなくなり、最近また必須になりました😹やんちゃで水溜りに突っ込んだり何かと汚れることもあるので常に持ち歩いてます!

deleted user

全然持ち歩いてないです😂 
遠出とかだと持ち歩きますが近場だと持っていきません。

sa

うちはまだ1日出る時は二人分の着替えを持って出ています😂
うちは車ですが💦
おしっこの量が多くてもれたり、ご飯や飲み物こぼしたり…😂

すばる

4歳になっても持ち歩いてます😅

ヤンチャ過ぎて一着でも足りないくらいです(笑)

deleted user

近場だと持ってかないです〜😌
ただ持ってない時に限って
着替え〜😭😭ってなる時あります笑

マヤ

車には積んでおく様にしてます😅

H&Sのママ♥

近場は持ち歩きしませんが、半日以上出掛けるなら、小学生の上の子分も持って行ってます!

あんぱん。

車に1組だけ乗せてます😌
カバンとかに入れて持ち歩いてはないです

ちゃん


やはりまだ心配なので、持ち歩こうと思います!
というより、子供用のリュックを購入したので、自分で持ってもらおう思います😉
まとめてのお返事になり申し訳ありません💦
とても参考になりました✨
ありがとうございました!