※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり❥❥❥
ココロ・悩み

最近おりもの増え、若干の血混ざり、下腹部痛生理前のよう。友達相談、不安。出産帝王切開、子宮関連疾患不安。皆様のお話聞きたい。

相談なのですが……(´・_・`)

ココ最近、おりものが増えてきて、
そのおりものに 若干の血が混ざっています😔💦

もちろん、妊娠もしていないし、
妊娠を疑うような事もありません…(;_;)

下腹部痛もけっこうな頻度であります😞
しかし、 うわ…無理… と耐えられなくなるような
痛みではありません😢
わかり易く言ったら、生理前の下腹部痛のような感じです😔

ちなみに、今月の生理は6/9に来て、
その1週間後の6/16に終わりました😭

その何日か後に血が混ざり出しました…😞

友達に相談したりしたのですが、
排卵期じゃない?いや、でも 期間が長すぎるよな…
と言われて、ますます不安になりました(´・_・`)

自分でも調べたりしたら
子宮頸がん、子宮筋腫、子宮内膜症 など出てきたので
嘘でしょ!? と思いつつ 不安は消えません(T ^ T)…

その上、 関係ないと思うのですが、出産を
帝王切開でしているので なんだか
怖くなってきてしまって…。😭

皆様のお話も聞けたらな…と思っています😔

コメント

deleted user

私も以前、生理付近でもないのに血が😱ってなったことがあり
不安になったので
産婦人科にいきましたよ(T . T)
そしたら排卵出血だねって言われましたよ☺️
排卵出血なんて産前になったこともなかったので
産後の体質の変化でなったみたいで、
もしかしたら排卵出血が起こるようになるかもしれないからってゆわれたんですが
それから排卵出血することもなく
産前のように生理の時にしか出血しません😌

ちなみに排卵出血だから
あと2週間したら生理くるよ
といわれて
ほんとに2週間後に生理がきました😝

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?