※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

主人が5万円をくれました☺️❤️なので1人目妊娠してサロンが途中になって…

主人が5万円をくれました☺️❤️
なので1人目妊娠してサロンが途中になってしまったので
家庭用のケノン以外の脱毛器で効果のある脱毛器を探しています。
価格は頂いた5万円までで購入したいなと思っています。

ミュゼに通っていたので足は既にあまり生えてきませんが
脇と腕とvioにも使えるもので探しています。

効果のあったオススメの脱毛器
教えて頂きたいです😭💕
よろしくお願いします!

コメント

H mama

ブラウンのシルクエキスパート
使い始めましたが
効果感じてます(*˙︶˙*)💓

+1万くらいにはなりますが。。

  • しろ

    しろ

    調べてみます♡
    vioにも使用できそうですか?✨

    • 7月26日
  • H mama

    H mama


    使ってますよ😏
    ぱちっとしますが
    パンツに毛が抜けてるのが
    おもしろいです(笑)

    • 7月26日
  • しろ

    しろ

    痛みはどうですか?
    ケノンは友人に借りたことあるんですが私には痛すぎて😭
    質問ばかりすいません💦

    • 7月26日
  • H mama

    H mama


    シルクエキスパートは
    肌の色で照射のレベルを自動で
    変えるので痛くはないですが
    私はmaxで使用したいので
    センサーに白テープを貼って
    maxで照射してます😖‼️

    なので、日焼けしてる部分などは
    ぱちっと痛みは伴いますが
    白い肌のとこは痛くないです💦

    IOの色素沈着部分は
    やはり痛いです😭
    冷やせばまだマシという感じです😣

    痛さに弱ければ難しいかもです。。

    • 7月26日
  • しろ

    しろ

    痛みに弱いわけではないのですが、打つのが怖くなってしまって笑
    どの脱毛器も痛みは付き物ですよね💦
    でもケノンとはちがって照射レベル自動でしてくれるのはとても魅力的です✨

    シルクエキスパート検討してみます♡色々教えてくださってありがとうございます💕

    センサーに白テープの裏技もとても助かります~☺️

    • 7月26日
  • H mama

    H mama


    私も毎回VIOはガンガンに
    冷やしても怯えながら照射してますw
    が、サロンでしてもらってたときも
    痛かったし抜けてるのを実感してる分
    なんとか、がんばれてます🥺💓

    参考になればよかったです😊

    • 7月26日