※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

37w1dです!ここ2日間ほど、頻繁にあった前駆陣痛も滅多になくなり(笑)、…

37w1dです!

ここ2日間ほど、頻繁にあった前駆陣痛も滅多になくなり(笑)、やっと正産期に入りワクワクドキドキしてたのに〜!いつ会えるんや〜!とヒーヒー言ってます(笑)(笑)

早く会いたいな〜っ

陣痛怖いけど、オロナミンCやスクワット、階段上り下りなどジンクス含め色々やっても張るだけで痛み?には繋がらず😂😂

みなさんお話しましょーっ♡
みなさん産まれる前何してましたか?&何してますかー?💓

コメント

かな

掃除機かけたりスクワットしてたらその夜に破水しました‼
38週でした‼

  • そん

    そん

    いいなぁーっ😂💓💓
    私も掃除をやたらしたりしてるんですが😂😂w
    破水前は張りなどありましたか??♡

    • 6月30日
  • かな

    かな


    私は常に張っている感じでした。(^_^;)

    • 6月30日
  • そん

    そん

    そうなんですね😭💓
    38wちょうどですか??

    • 6月30日
  • かな

    かな

    38週と3日でした。
    次の日から入院予定で陣痛促進しようという前日でした‼

    • 6月30日
  • そん

    そん

    あら!そうだったんですね✨促進剤使わないようにと、ママ思いなベビたんでしたね♡

    • 6月30日
  • かな

    かな


    安産でありますように‼

    • 6月30日
  • そん

    そん

    ありがとうございます💓😭

    • 6月30日
はやうんち

もう直ぐ会えると思うと楽しみですね
前駆陣痛とかわかるんですね!
まったくなにもわからないです…
チビが元気なのはわかるんですけど…

  • そん

    そん

    楽しみすぎます♡
    痛み、痛みの時間、痛みがくる時間もバラバラで図ってはみたものの、明らかに前駆陣痛ってわかるものでした😂w
    1度、10分以内間隔になり病院に行きましたがそれすら前駆陣痛と言われましたw

    • 6月30日
deleted user

私は中期に切迫になり、張りやすいので、予定日より早く出産するだろうな〜、と思ってたら臨月に入り張りがなくなり、、、。
羊水も少なくなってきたため早く出産したいがために、かなりジンクス試しました(・・;)
私も焼肉、カレー、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、階段昇降、ウォーキング1時間以上、雑巾掛け、あらゆるものを試しましたがダメでした、、、。
特に階段昇降、雑巾掛け、ウォーキングは毎日(´・_・`)

もう頑張るのをやめて好きなものをたくさん食べ、ダラダラゴロゴロしてました。そしたら夜中に破水が!
私にはジンクスは当たらなかったみたいです(´Д` )

もう少しですね♡
無理せず頑張ってください!

  • そん

    そん

    私もです😭!33wまで切迫で自宅安静でしたがその次の検診からは逆に閉じてしまい今では0.5cmしか開いてなく運動してね!と言われました、、w

    ジンクス、やはり個人によりますね😂💓
    あたしもダメそうです😭


    結局、ジンクスやめて破水したのは何週と何日でしたか♡?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水したのは40wです!
    破水する前、私には珍しく前駆陣痛がありました^ ^

    • 6月30日
友陽ママ

旦那が休みの日にひたすら散歩してました!
40週5日で出産しました!

  • そん

    そん

    一緒に散歩行ってくれるの、ほんとありがたいですよね♡
    私もなんだかんだ予定日過ぎるのかなぁとおもってます😂💓

    • 6月30日
  • 友陽ママ

    友陽ママ

    なかなか出てこなかったので、旦那に無理やり歩かされてました(笑)
    予定日過ぎて産まれてきたベビちゃん、3990グラムありましたよ笑

    • 6月30日
  • そん

    そん

    なんと!!笑
    めちゃくちゃビックベイビーですね!!😍😍💓
    大変でしたね、、お疲れ様でした😂😭

    • 6月30日
まっぴ

前駆陣痛ってどんなのか
わからない〜😢😢
はやく産まれてほしいですよね、、❣

しのん。

今日で37w0dです(* ¨̮*)/♡︎
1日違いですね!

私も先週の方が 張りや前駆があったのに
ここ2〜3日 むにむにポコポコ元気です( ;´Д`)

天気悪いから あんまり動く気にもなれずダラダラしてるのが 悪いのかな?
でも早く産まれて欲しいですよね(๑ÖㅁÖ๑)♡