※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

柳生吉田こどもクリニックでの卵アレルギー検査について情報を教えてください。反応が出ない時でも写真で検査可能か、料金や対応の詳細が知りたいです。

柳生吉田こどもクリニックでのアレルギー検査について。
卵アレルギーの疑いがあるため検査をしたいと思っています。
柳生吉田こどもクリニックでアレルギー検査をしたことがある方がいたら情報を教えてください!
反応が出ていないとき(後日)でも反応が出た時の写真を見せて検査してもらえるのか、予防接種や検診の際にすぐできるのか、料金などが知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

吉田先生のとこで卵のアレルギー検査してもらいました!

反応が出てない時でも検査してもらえますよ!
写真を見せれば大丈夫です!
ちなみに私は写真がなかったのですが、いつから出てるか(食べた後すぐか時間が経ってからかなど)どの箇所に出たか等聞かれました。

検査は採血をして調べるので、詳しいことは電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?💦
料金は細かく覚えてなくお答え出来なくて申し訳ないのですが、高くなかったと思います!!

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    ちなみに同じように検診の時に先生に相談しましたか??
    明日電話でも1度問い合わせしてみようと思います!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は保育園でアレルギー検査が必要になり、電話で問い合わせてから受診しました!
    採血した血はまた別な場所にその業者さんが運ぶので、電話した時に時間は早めに来てくださいと言われたりしました!
    なので電話で問い合わせてみたら色々教えてくれると思います!
    きちんとした回答になってなくてすみません😭

• 7月26日
  • はな

はな

いえいえ!
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 7月26日