コメント
コッシー
そんなけあれば充分すぎると思います。
たんぱく質も動物性植物性どちらもあるし、お野菜も色々あるし。
寧ろアラフォーの私がこのメニューだったらこれ以上増やすと重いです(^^;
一個一個の量にもよりますが、栄養素的には充分だと思いますよ。
コッシー
そんなけあれば充分すぎると思います。
たんぱく質も動物性植物性どちらもあるし、お野菜も色々あるし。
寧ろアラフォーの私がこのメニューだったらこれ以上増やすと重いです(^^;
一個一個の量にもよりますが、栄養素的には充分だと思いますよ。
「人参」に関する質問
友人の結婚式のご祝儀について悩んでいます。 私たち夫婦は結婚式はしておらず、特にお祝いもいただいていません。 彼女からいただいたものは、 1人目の出産の時にはバスボム(お返しはしました) 2人目の出産の時にはお返…
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
なるほど!それなら良かったです😭
一応一つ一つの量はそこまで多くなくちょっとずつって感じです!
たしかにこれ以上増やしたら
重そうですね🥺
ありがとうございました😫✨