退会ユーザー
私も他と比べれば軽い方ですが、4w頃から胸焼けのような不快感はありましたよー。前回の妊娠の時には着床したと思われる3w頃から気持ち悪かったです。
甘党♡
悪阻のはじまりかもですね…
ルイ
吐きまではしなかったですが、ありました❗
ずーっとムカムカ気持ち悪く食事もあまり受付ない感じでした。
食べれなくもなかったのですが(>_<)
みん
こんばんわ!
ちょうど4wでコーヒー・湿気・甘いもののニオイがダメになりました。
4wからでも普通に悪阻症状出る人多いみたいですよ!!
退会ユーザー
私も他と比べれば軽い方ですが、4w頃から胸焼けのような不快感はありましたよー。前回の妊娠の時には着床したと思われる3w頃から気持ち悪かったです。
甘党♡
悪阻のはじまりかもですね…
ルイ
吐きまではしなかったですが、ありました❗
ずーっとムカムカ気持ち悪く食事もあまり受付ない感じでした。
食べれなくもなかったのですが(>_<)
みん
こんばんわ!
ちょうど4wでコーヒー・湿気・甘いもののニオイがダメになりました。
4wからでも普通に悪阻症状出る人多いみたいですよ!!
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント