※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県内でおすすめする工務店を教えて頂きたいです。この度家を建て…

神奈川県内でおすすめする工務店を教えて頂きたいです。

この度家を建てることになり、我が家はハウスメーカーにしたいという強いこだわりはなく、広さ的に費用が難しいので、工務店を考えています。

横浜市内で建てるので、神奈川県の工務店と限定させて頂きました。

自分でもネットで探しているのですが、同じところばかりヒットすることが多く、、。
ご自身でマイホーム建てて良かったと思えた工務店を教えて頂けると嬉しいです!

また、もしよろしければ延床面積や実際の価格なども一緒に教えて頂けると非常に参考になります。

よろしくお願いします😣

コメント

ママリさんさん

グローバルアーキテクトってところで建てました!
建売メインなのかもしれませんが、うちは不動産屋さんに口聞いてもらって建て売り予定のところを間取りから打ち合わせさせてもらった感じでしたが。
3階建ての延床110平米くらいで、2000万くらいでした。
作りも特に気になるところはなく、メンテナンスがしっかりしているので不満はないです😊
まぁ基本の材質は建売り仕様なんですけどね。でもキッチン、お風呂、トイレなど、全部自分で選べました。
建ててるときは担当の営業さんが適当すぎてちょっと不安でしたが、でも結果色々良くしてもらったので満足です!