※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
子育て・グッズ

バウンサーに乗せると赤ちゃんがうんちをすることが多いですか?同じ経験をした方いますか?

バウンサーに乗せるとうんち出ませんか?😂

上の子も赤ちゃんのときそうでしたし、下の子もバウンサーに乗せるとほぼ確実に出ます。
同じような方いらっしゃいますか?☺️
バウンサーあるあるでしょうか。それともうちだけ…?😂笑 ふんばりやすいんですかね。

コメント

ありましたー😂座らせてた時はまだゆるウンチの時だったので出たら背中モレするので大変でした😭
それも今ではいい思い出です…笑

• たぬちゃん

たぬちゃん

めっちゃわかります!!笑
    背中見たらギャー!!みたいな😂
    あと男の子だと🐘周りにもたっぷりついてしまってもうめちゃくちゃ状態になりませんか😂

• 7月26日

退会ユーザー

わかります😂旦那と、もう🐘周りはしょうがない、って諦めてました🤣🤣拭いても拭いてもウンチ付くんですよね😂
    生後2ヶ月だともう少し戦いは続きそうですね😳頑張って下さい😆💕

• 7月26日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

わかります!もう諦めますよね😂笑 先程も🐘周りめちゃくちゃ💩まみれてました😂
    ありがとうございます!頑張ります❤

• 7月26日