※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

マタニティ服が高いので、産後も使える服を探しています。ゴムで締め付けられる感じが嫌で、マキシワンピしか着ていません。ゴム緩めのブランドが知りたいです。

マタニティ用の服って高いですよね💦💦なので、できれば産後でも使えるゆったりとした服を買いたいのですが、皆さんどのようなもの買いましたか??
たまに、ガウチョとかがゴムだから着やすいというのを見るのですが、私は逆にゴムだと締め付けられる感があってだめでした(>_<)💦なので、もっぱら今はマキシワンピしか着てなくて変わり映えしません(ー ー;)ガウチョとかでもゴム緩めのブランドとかがあればそちらも教えていただきたいです(´▽`*)

コメント

airs

パンツはきつくて履けなくなりました( ´•̥_•̥` )ゴムでも締め付けられてしんどいので私もずっとマキシ着てます♡
GUのマキシ何枚も買いました(笑)

• とまと

とまと

パンツ苦しいですよね(≧д≦)
    GU安いので買いやすいですね!!✨マキシだと体型も隠せるし一石二鳥ですよね(*´∀`*)笑
    ありがとうございます!✨

• 6月30日
トマト

無印のひも付きのガウチョを腰の下あたりで紐を結いて履いていました。
無印のは大分前に買ったのでまだあるといいんですがー(´ ˘ `∗)

• とまと

とまと

無印のガウチョあるんですね✨確かにひも付だと調節できるので苦しくなさそうですね!
    家の近くに無印あるので行ってみたいと思います(*´∀`*)ありがとうございます✨✨

• 6月30日
あーちゃん

ハートマーケットの服とかならゆるい感じの服が多いので産前産後も着れるしオススメです♡
私は西松屋で一着だけマタニティ用のパンツを買いました!
安いし一着あれば十分かなと思います( ˆˆ )

• とまと

とまと

ハートマーケット安いですよね(*´∀`*)
    確かにマタニティ用のパンツ1枚あれば着まわしで何とかなりそうですよね✨
    ハートマーケットと、マタニティ用のパンツ探しに行ってみたいと思います!ありがとうございます✨✨

• 6月30日