※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

朝から息子嘔吐娘微熱3週間前に二人して夏風邪で熱出して、その後鼻水だ…

朝から

息子嘔吐
娘微熱

3週間前に二人して夏風邪で熱出して、その後鼻水だけ収まらずやっと3、4日前に鼻水止まったのに
また体調不良かよー😓

てか、義実家行ったら
必ず誰かが体調不良起こすよな

息子生まれてすぐから帰省するたび戻って来たらパパと一緒に熱か嘔吐
近くに転勤で引っ越してきて会う機会が増えたからそんなに思わなかったけど
ここ最近、3月も義実家行った翌日私とパパが発熱したし

これはもう、全員ストレス?😂

義実家は建物は古いけど
部屋は綺麗にしてて、間違いなくこの家よりは清潔と思うし🤔

義母は接客だから
知らないうちに大人には大したことないウイルス家中にいるのかな

こんな時期に体調不良やめて欲しい
ちょっと熱出しただけでも怖い😓

やっぱり行くもんじゃないな
義実家なんて、、😂
(ただ行きたくないだけ)

だいたい、そうで無くても
いつもモヤ〜っとさせられるんよね

気を遣ってくれる部分も有るけど
随所に嫌らしさが散りめられてる感じ?笑

モヤ〜&イラ〜

行くのを控えまくってやる𓆁

コメント