※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

子供のお洋服の購入先やオススメサイト、親子ペアルックの服や帽子を売っているお店を教えてください。

みなさん子供のお洋服ってどこで買われてますか?😫
オススメのサイトを教えていただきたいです、!!

親子でペアルックできる服や帽子を売ってるところなんかもあったら教えてください😭

コメント

まる

キムラタン
ベルメゾン
西松屋
バースデー
BASE
で買っています!!
ペアルックは買う場所は違いますが、チャンピオンなどの服を子供のはバースデーで買って、自分のはネットなどで似たようなのを探す、てのをしています!(笑)

ゆう

GAPやユニクロ、西松屋で買ってます🥰

はるな

GAP、H&M、ユニクロ、ブリーズ、ブランシェスで買っています。

3-613&7-113

西松屋・赤ちゃん本舗…車で行く距離のため、必要なグッズ(水筒や水着など)がある時に旦那にお願いして行く。その際に、洋服も見て購入する。

しまむら・パシオス…徒歩圏内。買い物ついでに立ち寄り購入。

UNIQLO・無印…ネットやCMや広告を見て、「これが欲しい!」ていうのを買いに行く。近場にないので、旦那に車をお願いする。

ニッセン…自分のや旦那ので欲しいのある時に、娘のも覗いてみて良いのあったら買う。

その他…出先で偶々見掛けたお店で、気に入ったのあったら購入する。

ペアルックは、色やキャラクターでやること多いです。そうすれば、それぞれ好きなメーカーの服買えるので。