※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供たちが昼寝中に上の子が1人でYouTubeを見ていたことに気付き、寂しい思いをさせてしまったことに反省しています。同じ経験をされた方はいますか?


2歳11ヶ月と1歳2ヶ月の子たちと昼寝していたら
上の子だけ先に起きて1人でリビングで遊んでました。
1時間くらい、、、。
しかもYouTube見たいと言われ私は寝ぼけながら
YouTubeの画面を開いて見せていました。
うっすら記憶にあります💦

寂しい思いさせてしまったのではないかと
とても反省しています。。

みなさんもこういうことありますか?😭😭

コメント

もも

あります!!
たまにありますよ
YouTube様様です‪w

  • ゆう

    ゆう

    あぁ、よかった😭😭
    いやほんとYouTube様様です😂😂

    • 7月26日
あちゃ

YouTubeではないですが、上の子一人でリビングに戻って遊んでいたことあります!時間の経過具合に自分でもぎょっとしましたが、とにかく家の中にいて普通に遊んでてくれてよかったー!と胸を撫で下ろしました!