※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
妊娠・出産

北九州八幡西区のエンゼル病院で帝王切開された方、費用は42万円からどのくらいはみ出ましたか??

北九州八幡西区のエンゼル病院で帝王切開された方、費用は42万円からどのくらいはみ出ましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩予約の3万プラス退院時手出し12万でした!

• こつぶ

こつぶ

ありがとうございます。経産婦で9日間入院しても保険で賄えそうです。ありがとうございました。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、経産婦は9日間なんですか?

• 7月26日
  • こつぶ

こつぶ

他の病院で第一子を帝王切開していて、今回第二子をエンゼルで受診したときに帝王切開の経産婦だから9日入院と(9泊?8泊は不明)説明を受けました!ちょっと長いので驚いてしまいました。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️
私も今通ってますが、入院の話って何週目でしました?
1人目もエンゼルだったんですけど全く覚えてなくて笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私1人目は帝王切開7日(6泊7日)でした‼️
    なので同じ計算なら8泊9日かもしれないです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、間違えました💦
    6月30日に産んで7月7日に退院したので7泊8日でした💦

• 7月27日
  • こつぶ

こつぶ

8週を超えた検診で出産の前金を払い予約した日、トイレの左にある部屋で説明を受けましたよ❗️いま14週なのでついこの前です。
    8泊9日と思います、ありがとうございます。
    経産婦は痛みが長引くと聞くので入院が長いのは有り難いと思うようにしたいと思います。詳細を教えていただきありがとうございます。

• 7月27日
  • こつぶ

こつぶ

入院期間、もう一度確認してみます!!ありがとうございます!!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    経産婦が長いというのは聞いてなかったので私も聞けてよかったです‼️
    ありがとうございます😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    さっき入院のこと考えてたんですが帝王切開が決まってると前の日から入院になってそうなると8泊になるなと思いました!
    もしかしたらそれで一日プラスになるのかもです!

• 8月4日
  • こつぶ

こつぶ

わざわざご連絡ありがとうございました。返信欄でなく、下に返事を書いてしまいました。

• 8月5日
こつぶ

わざわざありがとうございます。前日から入院して、手術後7日入院らしいので生まれた日を0日で8泊9日ですね!
もらった資料に記載ありました。費用は増えるので参考までにと言われたので金額表は当てにできないみたいですね。
いろいろと情報ありがとうございました!!

こつぶ

資料添付しときます!