※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
その他の疑問

ケータイの調子が悪いようです💦午前中普通に電話かけられたんですが、先…

ケータイの調子が悪いようです💦午前中普通に電話かけられたんですが、先程別の電話をかけようと思ったら、発信音がいつまでたってもせず、完全に無音でした。でも、しばらくしたら通話中となり、秒数カウントがはじまりましたが、声など聞こえず、やはり完全に無音でした。こういう風になったことある人いませんか?故障でしょうか😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

マイクが壊れているのかな?と思います。一応再起動など試して修理対応になりますよ🍀

  • ゆみゆみ

    ゆみゆみ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございました🙇‍♀️また急になおりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月27日