※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

旦那がノンアルコール除菌シートで拭いた際、ちんちんも拭いた可能性に不安。同じ経験の方いますか?

旦那が間違えてノンアルコール除菌シートでおしりを拭きました。みてないのでわからないですがもしかしたらちんちんも拭いてしまったかもです。大丈夫でしょうか?気づいて普通のおしりふきで拭いたのですが…
焦ってしまい旦那に怒鳴ったら除菌シート息子の近くで投げるわ壁に穴空けるわで…確かに私も悪いんですが見ればわかるのに置いておくのが悪いの一点張りで。
話は逸れましたが同じように拭いてしまった方いらっしゃいますか?大丈夫なのか不安です。

コメント

明太子ママ

不安でしたら、拭きなおすか、軽くシャワーで流してあげたら大丈夫かと思います。

• ちぇる

ちぇる

今寝ちゃったので起きたらシャワーしてみます。ありがとうございます😔

• 7月26日
  • 明太子ママ

明太子ママ

いえいえ、お肌が弱いとかでなければ何ともなかったりするので大丈夫ですよ。

それにしても、旦那さん子供の近くで物を投げる壁に穴を空けるのは立派なDVと虐待になります…。その旦那の主張も意味不明ですし、その壁の穴の写真と、除菌シート投げたことをスマホにでも記録しておくのを進めます。もし何かあったときの証拠になります。

• 7月26日
  • ちぇる

ちぇる

何もないことを祈ります😔

私が言い過ぎたので頭にきたのかもしれません。ただやっぱり息子の近くというか息子の上を除菌シートが飛んでいったのでそれだけは本当に許せなくて。一応記録はしておきます。ありがとうございます😊

• 7月26日
  • 明太子ママ

明太子ママ

今のちぇるさんに伝えても鬱陶しいだけかもですが、言い過ぎたとしても物を投げる壁を空けるのは暴力行為になります。なので、ちぇるさんが、必要以上に自分を攻めないで下さいね。

• 7月26日
  • ちぇる

ちぇる

いえ、ありがとうございます!
    落ち着いた時にそういうのはDVになることや今後はやめてほしい旨伝えたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月26日
ぴくみん

ふいたことありますげと、全然大丈夫ですよ!

• ちぇる

ちぇる

大丈夫なんですね、焦ってしまって…ありがとうございました!

• 7月26日
  • ぴくみん

ぴくみん

おしりふきがなくてそこにノンアルコールの除菌シートがあったので拭きましたが、意外と無事でした!!

• 7月26日
  • ちぇる

ちぇる

そうなんですね😭
    よかったです…😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちの夫なんかお尻拭きと間違えてトイレクリーナーで拭いてたことありましたよ😱
2歳くらいでしたが、、。
その時も近くに置いておくのが悪いと言われました😅

ノンアルコールなら全然大丈夫じゃないですかね!

• ちぇる

ちぇる

トイレクリーナーは嫌ですね😭
    でかでかと除菌!って書いてあるのになぜ見えないのか不思議です。

大丈夫ならいいのですが😭
    ありがとうございます!

• 7月26日
もちもちパン

出先でうっかりおしりふき忘れる(初めての親戚宅お泊まり&遠出で頭がパニック状態で💦)→まさかの水族館で💩→激混み状態近くにコンビニなし でやむを得ずノンアルコールのウェットティッシュで拭いたことありますよ!💦
お肌がめちゃめちゃ弱いとかじゃなければ大丈夫だと思います…
常用するのは良くないと思いますが😓

• ちぇる

ちぇる

おしりふき忘れるのは焦りますよね💦
    大丈夫そうならよかったです😭
    弱いわけではないんですけどこの時期だからなのか少しぷつっとできたりしちゃってて💦

• 7月26日
ぷみえ🌈🔰

うちの旦那もウェットシートで間違えて拭きましたが特に大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• ちぇる

ちぇる

多いんですかね、間違えて拭いちゃうこと😔
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

ウェットシートにもおしりふきにも蓋をつけてるので旦那は間違えちゃうみたいです😂😂

• 7月26日
  • ちぇる

ちぇる

それはイラッときても文句言えないかもしれないですね😂
    うちは裸で置いてあるので思いっきりでかい字で除菌って書いてありました😑

• 7月26日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

一応、娘の名前入りの蓋はおしりふき、キャラクターの蓋はノンアルコールって言ってるのを忘れたみたいです🙄除菌て大々的に書いてあったら見ろよ!!!ってなりますね😂

• 7月26日
  • ちぇる

ちぇる

名前入っているのに間違えるんですね💦というかシートの質感?でわかりそうな気もしますけどね😱
    ほんとですよ💦嫌でも目に入るのに謎です…しかも謝りもしないで言い訳ばっかするからこちらもヒートアップしてしまって😅

• 7月26日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんです😂😂え?これおしりふきじゃないの???😳って言われたので名前書いてないだろ!!!ちゃん見ろよ!!!!って言いました😂😂とりあえず間違ったなら謝って欲しいですよね( ◜ᴗ◝)

• 7月26日
みほ

ノンアルコールなので大丈夫だとは思いますが、心配ならシャワーで軽く洗ってあげたらいいと思います🤔

• ちぇる

ちぇる

今寝ちゃってるので起きたら流します😭
    ありがとうございます!

• 7月26日
BBD

男の人って、女の人に比べて周りが色鮮やかに見えてないみたいです。
だから、近くにあったからおしり拭きだと思ったんだと思います
多分、大丈夫だと思いますがお風呂の時にシャワーで軽く洗い流してあげると良いかもしれませんね!

• ちぇる

ちぇる

そうなんですね…
    ちゃんとでかい文字で除菌って書いてあるのにそれすら見えないって男の人やばいですね💦
    もうだいぶ経ちますが大丈夫そうです😭!
    ありがとうございました😊

• 7月26日