※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
妊娠・出産

体調不良で熱があり、検査薬で妊娠が分かりました。流産や障害を心配し、病院への受診も検討中です。明日電話して状況を相談します。類似の経験がある方いますか?

今朝から37.5度の熱があり、ひどい倦怠感と腰痛、腹痛、寒気などで体が辛くコロナか心配です。
旦那の仕事先でコロナが出たそうです。

薬を飲もうと思ったのですが、1週間生理が来てないと思ってふと検査薬を使ってみたら、はっきり陽性の線がでました。

最近体調悪いことが多く、ストレスのせいでもあって不眠薬を飲んでた日もあったし、夜にほろ酔いを1本飲んだりしていました。

今も体はだるくて腰の痛みとお腹の痛みがあるので、流産とか障害が出るんじゃないかとか心配です。

熱があるので病院出みてもらえるかも心配です。
明日電話してみますが、似たような状況のかたみえますか?

コメント

3児のママリン

似たような症状ではないですが
今すぐコロナの相談センターに
電話してみた方がいいと思います。

• ひぃまま

ひぃまま

そうですよね、調べてかけてみます!

• 7月26日
ma

飲んでしまった薬の件は、妊娠発覚までの間(だいたい1ヶ月)は大丈夫といわれています。何か影響があった場合はそもそも妊娠しないからだそうです。

発熱と腹痛の件は、旦那さんの職場にコロナ陽性の方がいらしたとの事なので💦
電話問い合わせした方がいいですね😣相談センターは日曜日もやってると思います💦

• ひぃまま

ひぃまま

なるほど!
    少し安心しました。
    しらべてみます!
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • ma

ma

コロナとか何もなければいいですね😣
    お大事にしてください!!

• 7月26日