※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つママさんへ、1日家で遊ぶ時のアイデアを教えてください。遊びが思いつかず、娘が飽きて夜寝つきが悪いです💦滑り台などはありません。

同じくらいの歳のお子さんをお持ちのママさん、
1日外に出ない日で、最低でもさせているお家での遊びってありますか?
私はなかなか遊んであげるのが下手くそで娘も飽き飽きしてるようです💦しかもあまり遊ばないと夜寝つきが悪いみたいなので、疲れさせたいけど遊びが思いつきません💦
ちなみに滑り台などはありません(><)

コメント

ソラシド

ジャングルジム滑り台ありますが、それ以外にでんぐり返しとか親子体操みたいの好きです。
あとヨガポーズ的なやつとか柔軟とかすると真似してくるのでコレできる?とか言いながら身体動かしたりしてます。

• ソラシド

ソラシド

ごめんかさい、年齢見ていませんでした。
    1歳違うので無理なものもあったかもですね。

• 7月26日
  • tomona

tomona

ありがとうございます(^^)✨✨
    娘が大きくなった時の為にも参考にさせていただきます!!

• 7月26日
ママリ

その頃、うちも困りました。
なので晴れの日は朝から公園へ行ってましたが、雨の日は本当大変でした😓
うちは体を動かすのが好きだったのでサーキット遊びをよくやりました。
あと、夏はお風呂でお水遊びとか。割と体力削れますw
けど、どれも時間的に長く持たないので途中でアンパンマン見せたり。アプリのゲームを挟んだりしてます😣

• tomona

tomona

お風呂での水遊びいいですね(^^)✨ありがとうございます!!体力消耗できるように参考にさせていただきます❤

• 7月26日