3kids mama
ワセリン塗ってました!!
で、授乳前にきれいに拭き取って
終わったらまた塗るようにしてました!!
ツー
ランシノーという乳首専用の保湿剤塗ってます✨
羊の油で出来ていて、赤ちゃんの口に入っても安全です👶✨
ちなみに、自分の口内炎にも塗ってます笑
退会ユーザー
わたしもランシノーぬってましたよ!
ワセリンも結局は石油原料なので赤ちゃんの口に入るのは良くないです。
3kids mama
ワセリン塗ってました!!
で、授乳前にきれいに拭き取って
終わったらまた塗るようにしてました!!
ツー
ランシノーという乳首専用の保湿剤塗ってます✨
羊の油で出来ていて、赤ちゃんの口に入っても安全です👶✨
ちなみに、自分の口内炎にも塗ってます笑
退会ユーザー
わたしもランシノーぬってましたよ!
ワセリンも結局は石油原料なので赤ちゃんの口に入るのは良くないです。
「おっぱい」に関する質問
NICUにお子さんがいた経験のある方 アラームで3時間おきに起きて、目の前にいない娘の為にカチカチのおっぱいを絞って、助産師さんに激痛マッサージされて。正直メンタルやられます。 もちろん娘の為に今やれる事はこれ…
授乳中のおっぱいについて 先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌 入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、 2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲 と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒 右胸が痛過…
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント