※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

33wの妊婦です。弱い生理痛のような腹痛や腰痛、お腹の張りが続いています。前駆陣痛か不安で、早すぎるか心配です。

33wなのですが、昨日、夜中から弱い生理痛のような腹痛、腰痛があり、お腹の張りも続いています。1時間くらい痛みがある時もありました。
火曜日にみてもらったので、頸管長は短くないですが、頓服でウテメリンを処方されたものを二回ほど飲みましたが…
未だに、弱い生理痛のようなものを感じています。
これは、前駆陣痛なのでしょうか?だとしても、早すぎのような…

コメント

ママリ

33wから前駆陣痛ありましたよ( ᷇࿀ ᷆ )
引くことなくずーっと張って痛みありますか?

• さー

さー

ありがとうございます!
    夕べ痛くてあまり寝れなくて、先程まで寝たら今は落ち着いたみたいです。
    前駆陣痛って臨月入ってからのイメージだったので💦こんな時期からもあるのですね😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

落ち着いたみたいでよかったです😭
    私もはやいなぁと思ってましたがママリでも32w、33wからの方結構いらっしゃったのでこんなもんなのか!と思いました( ᵕᴗᵕ )

• 7月26日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    張ると赤ちゃん苦しいかなと心配でしたが、しゃっくりしてるので大丈夫そうです。
    横になってても痛みや張りは治らないので耐えるしかないですね😅

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

後期はそんなかんじでした💦
    あまりに痛みが強い時などは電話してくださいね!!

• 7月26日
maa

32週です。
夜になると生理痛みたいな痛みあります。横になってても張って痛いときもあります。
頸管は短くないようなので、前駆陣痛なのかなぁと思っています!

かなこ

私は頸管短くて切迫だったのですが、33週頃からちょくちょく前駆陣痛と思われる痛みがありました。弱い生理痛のようなものが朝や夜中にずーんと。。不安になりますよね😭😭💦