※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
産婦人科・小児科

愛知県大府市のえがお母乳育児相談室(桶谷式)に行ったことがある方、15日目の産後におっぱいの痛みが取れず困っています。乳腺炎ではないが、痛みがあるため他の相談場所も知りたいです。大学病院は検討外です。

愛知県大府市のえがお母乳育児相談室(桶谷式)行かれたことある方いますか?
産後15日、金曜日からおっぱいの痛みが取れなくて困っています。しかも、昨日高熱もでました…乳腺炎までいかないと思いますが(しこりなし、赤みなし)、同じ場所の痛みが触るとあって悩んでいます。
こちら以外でも、今日でも行けるような場所あったら知りたいです😥出産した病院は大学病院なので検討していません。

コメント

あーちゃん

産後2ヶ月くらい通ってました🙋
えがおは予約制なので今日はたぶんできないです😔
だけど緊急とかなら夜中とかでもやってくれると思います😃

  • 4ママ

    4ママ

    夜中とは、凄いですね😲
    まだ痛みがあるので明日、悪化してるようなら電話してみます😣母乳マッサージは痛くありませんでしたか?
    3歳の上の子がいるのですが、連れて行けないですよね⁉️

    • 7月26日
あーちゃん

夜中はちょっと値段あがりますがやってくれるって友達が言ってました😊
全然痛くなかったです!こんな痛くないマッサージあるのかとビックリしました!
誰も見てくれないとかだったら連れてっても大丈夫だと思います!

  • 4ママ

    4ママ

    そんなに痛くないなんてビックリですね😊値段は昼間だといくらくらいですか⁉️

    • 7月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとにビックリするくらい痛くなくて神の手でした!笑
    まさにゴットハンド😂
    初回が5500円で2回目以降が3500円とかだった気がします!
    私、友達と姉がそこに通ってたっていったら初回5000円で2回目以降は2000円でやってくれました😊

    • 7月26日
  • 4ママ

    4ママ

    良心的ですね😊
    いろいろ教えて頂きありがとうございます😊困ったら利用しようと思います😊

    • 7月26日