※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちmama
家族・旦那

みなさん旦那の遊び、飲み会などどこまで許していますか?私の旦那はキャ…

みなさん旦那の遊び、飲み会などどこまで許していますか?
私の旦那はキャバなど全く行かない人だったのに、今の会社になってから飲み会があると必ずキャバクラに行きます。
付き合っている頃は女友達とかとも遊ばなかった人なのに、結婚してからは普通に何人かのグループでの飲み会に誘われると行きます。
旦那としてはもう結婚したんだから浮気とかできないし、だから別に私にも男と遊んできてもいー。と言います。
(子供がいるので遊びに行けるわけないのに。)
私は逆に付き合っている頃はそこまで干渉しなかったし、誰と遊んでいてもとくに何も言いませんでしたが、結婚してから女の子がいる場に行かれるのがすごく嫌です。
SNSでも元カノをフォローしてるのとかもなんか嫌です。
キャバクラなんていくら会社の飲み会で連れて行かれたって言っても女の子と隣に座って話しているのを想像するといい気分しません。
私の旦那はすぐ調子にのるタイプ(どちらかと言うと盛り上げ役)な人なのでなおさら嫌です。

普通は旦那が言うように、結婚したんだから安心して行ってきてもいーよ。と言うべきなのでしょうか?
結婚したのにこんなにモヤモヤしてる私がおかしいんですかね?

ちなみにそーゆー場には行くなとかは言ってません。行ってきていーよと言ったくせにいつもモヤモヤしています。

コメント

みやつっち

行くな…とは言わないですが、、イヤだな…と伝えてますね〜´д` ;
そしたら、行かない努力はしてるみたいです。
やっぱり、旦那も帰宅時に私が不機嫌になってないか…心配してるそうです。。

あと今はおこづかい制で、一次会費はおこづかいとは別に出しますが、二次会はおこづかいから出してね〜といった形にしてます(^_^)
必然的にあまり行けない‼️笑

  • きちmama

    きちmama

    嫌だなーと言っても、俺何もしないから〜!としか言いません。
    どうしても不機嫌な態度いつもとってしまいます。笑

    • 6月30日
k-mama

わたしの旦那も会社の付き合いで行ってます。最初飲み会とだけ聞いていたので、普通に居酒屋とかでかなと思っていたのですが、キャバクラだと聞いた時ショックでしたね。(´・ω・)でも、今はもう会社の付き合いだしと割り切ってます。

  • きちmama

    きちmama

    会社って言われるとなにも言えないですよね。
    私も嘘つかれてて、本当の事知った時はショックでした。

    • 6月30日
ミッキー

キャバクラ行かれるのはいい気は誰でもしないですよね!
うちは旦那の親友がまだ独身の為誘われることがあり行ってるみたいですが
たまになら良いけど( ;´Д`)
って感じですね。
しかも結婚前も飲み会とかキャバに行ってたらまだ分かるけど
小さい子供もいるんだし!

たまにはこっちだってストレス発散で出掛けたりしたいですよね?
そーゆーところとか理解してから
飲み会とかキャバに行ってもらいたいですね。
月に1回くらいしか私なら許せません。

  • きちmama

    きちmama

    そーなんですよね。
    こっちが今は育児でどこも行けない状態なのに気にせずにほいほい行かれるとイライラします!

    • 6月30日
dinok3587

私は、許してます。
付き合ってるときから、後輩や、会社の飲み会に行くと二次会はおねぇちゃんとこに行きます😅付き合ってるときは私が心配すると思って、飲み会に行くとき、行ってる間、二次会に行ってるときにはトイレに行って電話くれたり、LINEもくれていました😊
結婚してからは、付き合ってるときほど回数は減りましたが、たまに行ってます。今となっては、笑いながら、今日はねぇちゃんとこ行けるねー(笑)って笑い話です😊
女の子と話ししたり喋ったり、ねぇちゃんとLINEしたりしてるのもいい気はしないけど、私も結婚してから働かず、ゆっくりさせてもらってるから、強く言えないし、友達とかと遊んだり自由にさせてもらってるから、旦那さんも好きなことして発散しないとダメかなと思って送り出してます😊

  • きちmama

    きちmama

    すごいですね!
    私はそんなに平気で行かれると嫌ですね😞
    私も子供が産まれる前まではまだ余裕ありましたが子供産まれてからそーゆー事されるとイライラしちゃってます😞

    • 6月30日
  • dinok3587

    dinok3587

    子供が生まれたら、また違ってくるのかもしれません😅今は、二人だから笑って言えるのかもしれません😅

    • 6月30日
けぽり

私もいい気持ちはしませんが、仕事のうちだから仕方ないなーと割り切ってます。接待とかでどうしても行かないと行けない事も多いですし。

  • きちmama

    きちmama

    そーですよね、会社関係だと仕方ないですよね。

    • 6月30日
  • けぽり

    けぽり

    違う場面で家事頑張ってもらったり、愛情表現してもらったり、信用できるように頑張ってもらってます♡笑

    • 6月30日
住林

うちは許していません( ;´Д`)会社の飲み会も1次会で帰って来ます。。最初は付き合い悪いぞって言われた事もあったらしいですが、今ではそういう男だと認識されたみたいです(^_^)v

  • きちmama

    きちmama

    それで納得してくれる旦那さんいいですね👏
    私の旦那は会社の付き合いだから仕方ない!の一点張りですよ、、、笑

    • 6月30日
  • 住林

    住林

    付き合いだからと言われたら…何にも言えないですょね。・゜・(ノД`)・゜・。会社・職場の雰囲気も関係ありますょねΣ(゚д゚lll)

    • 6月30日
🎀ミルクレープ🎀

ウチは旦那が会社では、かなりの愛妻家みたいになってます!
上司にキャバや風俗に誘われたときに、
奥さんに変な心配もかけたくないし、変な誤解生みたくないんで、普通に居酒屋かカラオケハシゴしませんか?笑
俺が盛り上げまーす!笑
と、言ったみたいで⭐️
上司もいい人で、私も知ってますが‥
お前の旦那、愛妻家すぎてつまんない!笑
と冗談まじりで言われました😅
なので、ウチは一切、そゆ心配はありません⭐️
それと、キャバとか女との飲み会?は結婚したからオッケーではなく、フリーのウチに飽きるほどどうぞって思います!笑

かちん

付き合ってる頃から
どうぞどうぞご自由に!って感じです('ω')/

実際キャバとか行ってるのか知りませんが
知ったところで
どうだった?楽しかった?
綺麗な人いた?とか聞いて
女子力アップの情報を手に入れます 笑

あいかた

うちも飲み会までですねー。
付き合ってる時まではキャバも会社の人達と行ってましたが、旦那自身キャバよりスナックのほうが好きなので、今は行かないです。
お金も必要最低限を毎日渡す感じなので、無駄遣いも出来ません。

以前は女の子と2人きりでなければ許してましたが、昨年会社の女の子数人いる飲み会で、毎度セクハラしていたことが分かり、それからは彼女達と飲みに行くなら私も連れてってと言ってます。
途端に一度も誘わなくなりましたがw

出産するまでは私も自由にさせてましたが、産後は強くなりましたよ!
ハッキリ「信用してたのに裏切ったあなたが悪い。信用取り戻すよう努力して」と言ってます✨

mama ♡

めっちゃくちゃわかります…毎年数回の旦那の飲み会などがストレスで喧嘩になることが多いです。妊娠中なのもあり、キャバクラなどで露出した女の人とべたべた楽しく話をしてるのを想像しただけで、イライラ(T_T)
帰ってきてもしばらく不機嫌です。。会社の付き合いなので仕方ないんだと割り切ったほうが楽なんでしょうが、どうも上手くはわりきれません(T_T)(T_T)
どうして女の人のいる店に行くんですかね……居酒屋とかでいいじゃないですかね💔😱