※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で予定日まで2日前。前駆陣痛は少なくなり、出産の兆候がない。里帰り中で、旦那と一緒にいるが、急に陣痛が来る可能性はある?

予定日まであと2日の妊婦です。
2日ほど前まで夜になれば前駆陣痛がちょいちょいあったのに、ココ最近はほとんど張ることもなく…
自宅から30分程の実家に病院が近いので里帰りしていて週末は旦那も泊まりに来てくれます。
先週は夢でまだまだ道が出来てないから出られないって言ってた〜って旦那に言われました。
確かに出てくる感じも何も無く…
今日、夜中に目が覚めたみたいでたまたま起きていた私に今度は、時間とか日にちは分からんけど明るい時間に出てくる夢見た〜って(笑)
今も全く張りとかなくてほんとにー?って感じだけど、急に出てくる感じなのかな?
前駆陣痛あったけどほとんど張らなくなってしまったが急に陣痛が来たとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは前駆陣痛がなく、張ることもなく予定日の検診の日の朝におりものがあってそっから病院向かってるときに陣痛がきましたよ〜陣痛きたけど生まれたのはその2日後でした笑笑

ママリ

私は前駆陣痛もおしるしも破水も無しにいきなり陣痛から始まりました!

はじめてのママリ🔰

私は前駆なしで、おしるし、破水から来ましたよ〜

でもそれらが朝来たのに陣痛が中々進まず、子宮口も中々開かずで、産んだのは翌朝でした❗️